Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

11/1のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8~4分/kmにて60分・・・9 km)
軽く筋トレ



---

8分/kmで30分、6分/kmで20分、5分/kmで5分、8分/kmで5分走ってみました。最後の最後に、5→4分/kmへupしてみました。

未知との遭遇・・・。
5分/kmでもきついのですが、4分/kmはもっときつそうです。




---

ジムである人から声を掛けられ、また知り合いが出来ました。
トレッドミルでよく走っておられ、秋吉でも入賞された方。
色々と教えていただいたのはよいのですが、帰りが少し遅れ気味に・・・。

しかし、これから色々教えてもらおうと思います。

スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ジムってそんなに出会いがあるのですか?eximerさんの人徳でしょうが、俺も通ってみたいですね~。
【2006/11/01 21:34】 URL | オリっち #- [ 編集]


連続投稿ですみません。場違いな話しになりますが、以前、パソコンが壊れたことを話したときに、eximerさんからキーボードの故障を指摘されましたが、まさにその通りでした。取り替えてもらい、このほど直りましたよ。1万8千円かかりました。
【2006/11/01 21:42】 URL | オリっち #- [ 編集]


どんどんジムで知り合い増やしていってますね♪
すばらしい~。
私がジムに行ってた頃はそんな出会いもなく。
・・・まぁ2ヶ月しか行きませんでしたが(苦笑)
でも仲間が出来ると刺激がありますもんね。

しかしオリっちさんのパソコンの故障の原因まで突き止めちゃうとは、
excimerさんプロですねぇ~。
【2006/11/02 07:36】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


オリっちさん>
ネットだと声も掛けやすいのですが、リアルだとなかなか難しいところでもあります。私の場合、声を掛けてもらってばかりです。
機会があればジムに行かれてはいかがでしょうか。近ければ私の行っているところが安いのですが、そちらからだと大変です。一応、山口市ですが・・・。

PC・・・そういう話をしましたね。詳細に関しては忘れていますが、しかし、修理代は高めですね!

ゆりさん>
ジムに通われていたころがあるのですね。
うちのジムはランナー率高いような気がします。そういう意味では、良い刺激になります。

ソフトはカラッキシですが、ハードというか、ローテクなことは結構得意かもです。
なにかあれば、ご相談ください(笑)。
【2006/11/02 16:49】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/260-162d0c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

