Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


11/15のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8~5分/kmにて60分・・・10.5 km)
腹筋・背筋の筋トレ


---

今日も、5分/kmにて30分走ってみました。
初めのほうは色々なところに力が入っているのですが、終わり頃にはその力も抜け、いい感じの走り方をしているような気がしました。。。(本当?)

走り終え靴を脱ぎ、靴下を見ると両方親指に穴が!
最近靴下の消費が妙に早いような・・・。
ランニングのときは、丈夫な靴下にしないといけませんね・・・(涙)。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

コンスタントにミルで走られてますね^^  私は靴下はもっぱらユニクロです。
【2006/11/15 23:14】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


いいペースですね~ 靴下・・・ たしかによく破れますね。僕は2枚組みのやつを好んで買います。そういえばもう少しで大会では?
【2006/11/16 00:11】 URL | orochi21 #- [ 編集]


ちょこっと自由なランナーさん>
お陰さまで、走れて居ます。
ユニクロ・・・今度、行ったとき生地のチェックをして見たいと思います。(笑)

orochi21さん>
ありがとうございます。
私も2足でいくらとかそんなものだと思います・・・。
レース・・・今週末なんです。しかし、どうも天気はあまりよくなさそうです。。。
【2006/11/16 08:07】 URL | excimer #- [ 編集]


レースはメイカー制の五本指ソックスですが、日々の練習はもっぱら
100円シュップで購入したものを使用しています・・・
私も直ぐに穴があいてしまうんですものですから~

本番楽しんで来て下さいね・・・
【2006/11/16 22:07】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

星峰さん
5本足のソックスですか!
実は、ホームセンターで軍足を買ってもいいのかなぁと思いました。(笑)
【2006/11/17 08:26】 URL | excimer #- [ 編集]


は~~い五本指ソックスはいいですよ~~
ウルトラを走ると絶対豆に悩まされてしまいますが、
五本指それを結構ふせいでくれるし、また指が開く
から踏ん張りが効きます。
是非試してみて~~~v-29

軍足いいかも~~~v-411
【2006/11/17 17:02】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

星峰さん
アドバイス・・・ありがとうございます。
5本指ソックスを探したいと思います!
【2006/11/17 20:53】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/271-55aa7ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

