Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


11/17のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8~5分/kmにて60分・・・11 km)
腹筋・背筋の筋トレ


---

5分/kmにて45分走ってみました。

その後、ジムで知り合いになった方と談笑・・・次のレースでは50分切れるだろうとプレッシャー(?)を掛けられました。今日は、キロ5分を45分続けることができたのですが、トレッドミルと実際のrunは勝手が違います・・・けれど一応、目標タイムを50分とすることにしました。

しかし、日曜は雨のようで、これが吉と出るか凶と出るか・・・???

明日はレース前日なので、練習しようか考え中です。
やっても軽めに抑えたいと思います。


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

僕なら2kmくらい全力で走って終わりにします。頻繁に練習されてるので走らなくてもいいと思います。 雨なら帽子があったほうが快適~
【2006/11/17 21:04】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
アドバイスありがとうございます。
とりあえず、やっても明日は軽めにしておきます。

帽子・・・忘れないようにしますね・・・!
【2006/11/17 21:11】 URL | excimer #- [ 編集]


お疲れ様です。
目標タイムのペースを守って、最後余裕がありそうならペースアップしてみてはいかがでしょうか。
明日はやっても軽めでいいと思います。人それぞれ調整方法が異なりますが、私の場合、前日はウォーキングのみのことが多いです。
【2006/11/18 01:10】 URL | takey #- [ 編集]

takeyさん
アドバイスありがとうございます。
その作戦いただきました!(笑)どの辺りからスパート掛けるかを今日はのんびり考えてみたいと思います。

朝みっちり畑仕事をこなしたので、今日のトレーニングは必要なさそうです。(笑)

【2006/11/18 11:12】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/272-01bbb348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

