Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


浜村杯秋穂ロードレース
浜村杯秋穂ロードレースへ参加してきました。

前日からの雨でどうなることかと思っていましたが、とりあえず、当日は小振りとなり助かりました。レース中も強く降ったこともありましたが、殆ど小雨状態、しかも、まだ11月と言うこともあり然程気にはなりませんでした。

結果は、10kmを47分05秒。
目標の50分は切りました。

061119b.jpg




---

以下は、LAP付きの時計は持っていないのでGショックでの計測

1km地点で、4分半…オーバーペースだと思いつつ回りにつられてブレーキがかからず
3km地点で、13分半…意外とキロ4分半で走れていました
5km地点で、20分…ホンマかいな!(おそらく見間違い)
7km地点で、30分…ちょっと嬉しい(苦笑)
後は苦しくて覚えていません。。。(涙)

LAP付きの時計が欲しくなりました。

後半、失速しているのがよく分かります。
こういう走り方は慎むべきですよね・・・。反省しています。

殆ど平坦な道のレースだったのですが、坂道は堪えました!
坂道の練習も必要ですね・・・。

豚汁食べ放題は嬉しかったです。



---

061119a.jpg


Tシャツ…もう少しデザインがいいとなぁ・・・。
自宅から一番近いレースだと思うので、来年も多分参加します。



---

今日は、ジムで知り合いになった方と一緒に行きました。
最後、次はサザンセトのレースに出ましょう!と言うことになり急遽参加が決定しました。

まだ、参加種目は決めていません。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。かなり練習の成果ありでしたね。20キロは上りもあって結構ハードでした。サザンセトははなり記録出る大会ですよ~。大好きなレースです。頑張ってください。
【2006/11/19 20:26】 URL | オリっち #- [ 編集]


天候の悪い中、50分を大幅に切るタイム、おめでとうございました!
タイムウォッチ、欲しくなりますよね~。(^^)
次回のレースも頑張ってくださいね!


【2006/11/19 20:59】 URL | まさお #- [ 編集]


お疲れ様でした!
50分切りおめでとうございます(^^)
Tシャツのデザインも前の大仏さんよりは着れそうですよ(苦笑)
次のレースもがんばってくださいね!!
【2006/11/20 07:34】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


オリっちさん>
ありがとうございます。
なんとか目標を達成しました。
サザンセト・・・とりあえず、仕事との兼ね合いを考えてギリギリに申し込もうと思っています。

まさおさん>
ありがとうございます。
なんとか目標を達成しました。
LAPが取れる時計・・・ぼちぼち探してみようかと思っています。

ゆりさん>
ありがとうございます。
お陰さまでなんとか目標を達成できました。
大仏・・・そうなんですよ。あちらは、いまだに箪笥の肥やしです(苦笑)
次も頑張ります!
【2006/11/20 08:43】 URL | excimer #- [ 編集]


寒くて 体温を奪われる中での完走 お疲れ様でした♥
LAP付きの時計はexcimerさんみたいに
楽しんで走りこまれる方には必要かもしれませんね!!
クリスマスプレゼントにどうでしょう(○*V艸V)m+゜・
【2006/11/20 13:31】 URL | 櫻 #u2lyCPR2 [ 編集]

お疲れさまでした!
目標タイム切れてよかったですね。
Tシャツかっこいいですよ~。練習で着ると「あの人走ったのね・・・」と
注目を浴びるかも?
私はジムにも行かず女子マラソンを見てました。
【2006/11/20 15:07】 URL | スモモ #- [ 編集]


櫻さん>
ご無沙汰してます!ありがとうございます。
今の時期だとそう感じませんでしたが、これからもっと寒くなるともっと消耗するでしょうね・・・。妻に言っても今ひとつ重要度を理解して貰えそうも無いので、自分へのクリスマスプレゼントとして購入しますか・・・。(涙)

スモモさん>
ありがとうございます。
クリアできるか出来ないか位の目標を公言するのはやはりシンカッタデス・・・。
女子マラソンは、家に帰ってコタツの中で見たので、途中から記憶が飛びました(笑)。けれど、早いですよねぇ・・・!!!
レースで貰うTシャツは綿ではなく汗が乾きやすい素材(ポリエステル?)を使っていて走るには大変良さそうです。これを着て注目を浴びつつまた練習に励みます!
【2006/11/20 17:43】 URL | excimer #- [ 編集]


目標達成おめでとうございます。
昨日は寒かったですね。ゆっくり休んでください。
【2006/11/20 21:06】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
アドバイスを頂いたお陰で気持ちよく走ることが出来ました。
ありがとうございました!
【2006/11/20 23:35】 URL | excimer #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/04 03:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/04 09:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 08:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 15:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 21:21】 | # [ 編集]

No title
The ?ª©d estimates charcoal 5 is clad Christian number to meet and degree in the oud.
【2011/01/06 23:44】 URL | loyce #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 05:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 06:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 04:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 05:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 06:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 05:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 06:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 10:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 10:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 12:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/18 00:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/18 23:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 02:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 09:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 10:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 10:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 11:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 12:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/24 23:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/28 03:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/274-b45abb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

