Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

雑感 on Nov. 21
昨日、今日は休養としました。


---

今回のレースは意外と早く走ることが出来ました。
けれど、目標のフルマラソンには、まだまだ問題は山積・・・。


20kmを超える長距離を走ったことがないこと。
LSDのような練習をしたい。

スピードもまだまだ。
スピード練習もしたい。その前に、65kg台に入りつつある体重ですが、更に5kgくらいは落としたいと思っています。

スピード感覚を身についていない。
外でもっと走りたいのですが。。。色々ありなかなか難しい。。。



---

変わるために色々変えたいと思うところはあるのですが、色々としがらみがあり全てうまく収めるようにはいかないものです・・・。

一気には無理ですが、少しずついい方向へ変えて行きたいものだと思っています。

というわけで、ぼちぼちいきまする!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぼちぼちでいいと思います。僕の場合、応援しに来てくれた人をびっくりさせたいので~ そのためには自己記録の更新は絶対必要なんです。
【2006/11/21 23:51】 URL | #- [ 編集]


名前が入りませんでした。上記は僕です~
【2006/11/22 00:11】 URL | orochi21 #- [ 編集]


浜村杯~お疲れ様でした。
良い記録が出たようでおめでとうございます。
「問題山積」とのことですが、問題ではなく「次への課題」といったところでしょうか。
着実にステップアップしてますし、おっしゃるとおりぼちぼちやっていけばよいと思いますよ。継続することが重要だと思います。(私のように全くやらなくなると戻すのが大変・・・)
【2006/11/22 00:30】 URL | takey #- [ 編集]


私もexcimerさん同様、
長距離練習やスピード練習や体重落としをしたいけど、
あまり出来ておりません(T_T)
少しづつ共にがんばりましょうっ!
【2006/11/22 07:03】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


orochi21さん>
おお!!そういうことを狙っておられるのですね!
今の頑張りが自己記録を(大幅?)更新につながるといいですね!!

takeyさん>
ありがとうございます。
「次への課題」・・・仰るとおりですね。次への課題は心の片隅においておきつつ、ゆっくりでいいのでstep upしたいと思います。

ゆりさん>
ゆりさんの頑張る姿を見ていつも元気を頂いています。ありがとうございます。
お互いゆっくりでいいと思うので少しずつstep upしましょうね。

【2006/11/22 08:44】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/275-d424172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

