Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


11/23のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (6分/kmにて90分・・・15 km)
背筋の筋トレ


---

来るべき萩のハーフのために今日は長めに走ってみました。
これまでは長く走っても1時間程度なので、+30分は少しきつく感じました。

本番までは20kmは走っておきたいものだと思いますが、どうなりますか???



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

あと2週間と少しですね。1週間前からは練習量を落としたほうがいいようです。僕は、今日のランニングは雨が止まないのであきらめました。「雨がやんだらランニング」ですから~(笑)
【2006/11/23 20:37】 URL | orochi21 #- [ 編集]


一度20キロ走をやっておいても良いかもしれませんね。
どのくらいの体感なのか事前に自分で感じておくのもいいかもです。
出来れば外を走る方が良いのですが、寒いですもんねー。(^▽^;)

【2006/11/23 22:29】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]


こんにちは。
場所は異なりますが、私も12月10日に開催される大会でhalfに出走を予定してます。レースが近づいてきて、追い込みたい気持ちと故障を恐れる気持ちとが混ざって困ってます。レース当日がベストコンディションとなるよう調整、がんばってください!私もがんばります。

別件ですが、、、
以前、コメントいただきありがとうございました!
【2006/11/24 00:26】 URL | 山ひつじ #- [ 編集]


orochi21さん>
昨日は良く振ってましたよね・・・。アドバイスありがとうございます。
一週間前から練習量を落すならば、来週はハードに練習をしないといけませんね(笑)。
今日、明日は雨がやみそうですね。。。(笑)

まさおさん>
とりあえず一周5.73kmの湖があるのですが、ここを4週見てみたいと思っています。
天気や用事次第で、どうなるか分かりませんが・・・???

山ひつじ さん>
同じようにハーフを目前にされておられたのですね。。。お互い頑張りましょう!
また山ひつじ さんのblogへもコメントをさせていただきますね。
これからも宜しくお願いします。


【2006/11/24 08:47】 URL | excimer #- [ 編集]


お疲れさまです。
ホントに良い感じでトレーニングできていますね。
これならハーフも間違いなく大丈夫でしょう。
あとは、どれくらいのペースで走るかですね。
【2006/11/24 19:45】 URL | takey #- [ 編集]


excimerさん、順調ですね(^^)
大会も迫ってますし、20km走やるなら早目が良いかと・・・。
でも今の感じならやらなくても完走出来ると思います。
順調に走れてますもの。
直前にがんばりすぎないよう気をつけてくださいませ(^^)
【2006/11/24 19:58】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


takeyさん>
あちがとうございます。takeyさんを初め皆さんから頂いたコメントやアドバイスのお陰だと思っています。
ペース・・・仰るとおり今悩んでいます。とにかく一度20kmを走ってみてから決めたいと思っています。

ゆり さん>
お陰さまでなんとか走れています。
直前にがんばりすぎないよう・・・心しておきます。。。ありがとうございます!!
【2006/11/24 21:07】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/277-15abf66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

