Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


地元で
超地元でマラソン大会開催。
存在は知っていたので、もう終わったかのうと思って市役所のHPを見たら、この日曜でもう終わっていました。残念。

kuronekoさんに教えてもらったHPでレースを探すも、良いのがなかなかないのです。

これ!と思っても、申し込みを過ぎていたり、少し遠かったり・・・。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

分かります~。
私も超地元のは、コースがキツイし、
まだ初心者なので遠征までは決心がつかず・・・
RUNNET http://www.runnet.jp/runtes/
もありますよ。Sports Entryに載ってない大会もあったりします。
右側の「その他の大会検索」をクリックすると、大会月や場所で検索できます。
自分が出たいレースが見つかると、励みにもなるし頑張って下さいネ!
【2005/11/30 00:42】 URL | kuroneko #/UWD8YyI [ 編集]


はじめてのマラソンってどれにするか・・・。きっと悩みますよねー。
私は友達に誘われて以来、はや6回目。
1年に1回、そのマラソンしか出ないので迷わなくていいのですが。。。
でもその大会はUP・DOWNが少なくて走りやすいんです。
長い距離を走っていると、ちょっとした坂でも足がズーンと重くなりますので、
コースの高低表みたいなのを参考にされるといいと思いますよ。
【2005/11/30 01:09】 URL | コトー #- [ 編集]

kuronekoさん
HPも色々あるんですね。
まず、5~10km程度のコースと思っているのですが、・・・。
いつも親切に教えてくださってありがとうございます。
【2005/11/30 08:16】 URL | excimer #- [ 編集]

コトーさん
なるほど。そういうところにも注目する必要があるんですね。湖畔とか海辺を走るようなコースがいいのでしょうね。ありがとうございます。
【2005/11/30 08:17】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/28-afd8f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

