Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋吉
去年出場した秋吉台カルスト高原健康マラソンの案内が来ていました。

どうも去年とは全くコースが違うよう。
スタートより5kmくらいまではとにかくきつい勾配の登りのレースだったと言う印象が強かったのですが、新コースは既にある程度登ったところからのスタートで、以前よりはずっとラクそうです・・・。

ハーフは別。
先にきつい坂を登るか、後登るかの違い。
ハーフ以外は、きつい坂がない分、幾分ラクではなかろうかと思います。(多分)

出るかどうかは、自分の体調と、他のエントリーするレースを考慮することにより、じっくり考えてみることにします・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは、たしかカルストマラソンは主催が美東町と秋芳町が交代で行うから今年とコースが違うんですよ。再来年はまた今年と同じく前半のキツいあのコースになるはずですf^_^;
【2006/11/28 22:35】 URL | オリっち #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。履歴からやって来ました。
この前の日曜に初めてハーフを走ったのですが、フルマラソンは、とても想像がつきません。きっとすごい距離なんでしょうね・・・。
ところで、高原マラソンはとても気持ちよさそうですが、確かに坂はきつそうですね。
頑張ってください、またお邪魔します。それでは。
【2006/11/28 22:50】 URL | 海色の風 #- [ 編集]


おっ秋吉台カルストマラソンと言えばあのTシャツの(苦笑)
かなりインパクトがあったので忘れられません(^^;)
でも主催が交代ならTシャツのデザインも違うのかな??
【2006/11/29 08:32】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


オリっちさん>
ありがとうございます。なるほど・・・交互なのですね!
今年行かなければ、その次は行かないかもしれません(笑)。
あの坂はほんときつかったです・・・!

海色の風さん>
はじめまして。
ハーフお疲れ様でした。フルどころかハーフも未体験な私にとってフルは途轍もなく長い距離に感じます。秋吉台のマラソンは高原を走る大会で、仰るとおり気持ちいいのですが、きつい勾配が延々続きます。
こちらこそ宜しくお願いします!

ゆりさん>
そうです。あのインパクトのある大仏Tシャツ・・・(笑)。
実質取り仕切っているのはローカルテレビ局なので、デザインは同じではないかと???
しかし、それを調べるべくもう一度出場してみるのも一興かも???
【2006/11/29 09:12】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/282-8e0410ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。