Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

一目惚れ
妻の買い物の付き合いのついでに、SEIKOかCASIOの時計を買おうと思い、某ショッピングセンターの時計屋をのぞいてみました。。。

お陰で、「買わない」といっていた舶来の時計に一目惚れしてしまいました・・・。

NIKE TRIAX SPEED 100 SUPER

衝動買いした衝動を抑えて帰ってきました。
調べたら、NIKEの時計はSEIKO製みたい。
できれば来週のハーフの時には欲しいものですが、どうなりますか。


---

この辺の時計屋だと定価販売(\10,500.-)のようで、インターネットで買ったほうが数段、安くなりそうです。

もう少し頭を冷やしてみたいと思います。


---

明日こそは外で20km Run!とおもっていたのですが、明日の天気予報は雪・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕は心拍数、距離、スピードの計測が可能な物を・・・と思っています。自由にいろんな所を走りたい~
【2006/12/02 23:00】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
心拍数、距離、スピードの計測が可能・・・いいですね!
わたしも欲しいのですが、予算が許しません。
10000以下位で探しています。

もう少し頑張って最初から、心拍数、距離、スピードの計測が可能なものを探したほうがいいのでしょうか・・・????

また悩み始めました。。。(苦笑)


【2006/12/03 07:41】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/285-5f401351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

