Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


12/4のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8~5分/kmにて60分・・・10 km)



---

トレッドミルで走ってみました。
明日はジムが休み、明後日からは、もっと押さえ気味に走ろうと思います。

ジムで出会う皆さんとお話をしたところ、巷ではどうやら風邪が流行っているようです。皆様もお気をつけください・・・。


---

本日、時計を買いました。
色々悩みましたが、CASIO PHYSにしました。

CASIO PHYS STR-300CJ-1JF

近所のMr.Maxにて実売価格5000円でした。

もっといいのも欲しかったのですが、ショーウィンドウの中に展示されていた隣にあったSEIKOのスーパーランナーズと比べ、デジタル表示される文字の大きさは同じくらいだったこと、とりあえずLAPが60もあるためこれにしました。

色々とアドバイスをいただきました皆さんありがとうございました!!


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ついに時計買っちゃいましたか!
萩ももうすぐですし、楽しみですね~。
【2006/12/05 07:33】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


風邪はやってますよ~ 手洗い、うがいは意識してやるようにしてます。時計よかったですね!
【2006/12/05 11:21】 URL | orochi21 #- [ 編集]


ゆりさん>
買いました。小さいし見やすいしで結構気に入っています(笑)。
萩に向けてこちらの取り扱いも練習をします。(笑)

orochi21さん>
手洗い・ウガイ・・・流石orochi21さんです!
私も家に帰ると妻に言われてやっています。
時計・・・色々悩みましたがコストパフォーマンスが一番高いものにしました。
まずはこれから初めてみます!
【2006/12/05 12:57】 URL | excimer #- [ 編集]


いよいよ今週末ですね萩城下町マラソン
調整週だと思いますが
仕上がり具合はどんなですか?

にゅーウオッチで爆走して下さい!!
【2006/12/05 18:19】 URL | I-craftman #- [ 編集]

I-craftmanさん
ありがとうございます。
レースを前にしてレースと同じ距離分走ってしまい足が痛くなりました(苦笑)。
今週は大人しくしておこうと思っています。
おにゅーのウォッチをつけて頑張ります!!
【2006/12/05 18:33】 URL | excimer #- [ 編集]

買っちゃったんですね~
時計。ますます本格的ランナーですね!

うちのジムは住宅地にあるので・・・風邪にも関わらず
お風呂だけ入りにきたりする方がいて、ちょとと困ります。
ロッカーでゴホゴホ咳してたりするんですよ。お願いだから休んでくれ!と言いたくなります。
でも言えないので息を止めてみたり・・・背中向けてみたり・・・
ささやかな抵抗を試みてます。
【2006/12/05 23:20】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
ええ、買いました。
しかし、いかにもランナーという時計ではなく、機能や値段も最小限です。(苦笑)

お風呂替わり・・・困ったものですね。
うちのジムにも同じような人が居るので、スモモさんを見習いわたしも今度抵抗して見たいとおもいます。(笑)
ささやかな抵抗の後、家に帰ったら、手洗いとうがいをしておくと最強のようです。
これからの季節、風邪、そしてインフルエンザには気をつけましょうね・・・。

【2006/12/06 08:34】 URL | excimer #- [ 編集]


はじめまして。私も来年フルマラソンに初挑戦する
超初心者です。リンクさせていtだきました。
よろしくお願いいたします。
【2006/12/06 22:24】 URL | nishiatsu #- [ 編集]

nishiatsuさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

私も何時とは明言しておりませんが、近いうちにフルを走ってみたいと思うようになりました。。。
【2006/12/07 08:29】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/287-d7f31a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

