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12/8のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8~5分/kmにて60分・・・10 km)
腹筋・背筋の筋トレ


---

ようやく時間を作り、トレーニングへ行ってきました。
萩のハーフの前日となる明日は、完全休養か、やっても軽く流す程度にしたいと思います。

萩のハーフの目標ですが、二つ立てたいと思います。


 1. 前半ペースを上げすぎないこと(5分/km程度に抑える)。
 2. 1時間50分以内の完走。


走っても10km程度の私にとって飛ばしすぎは命取り。
完走のためには、序盤は抑え目に行きたいトコロ・・・。
LAPを取りながら、飛ばしすぎには注意したいと思います。



---

ジムで知り合いになった方より忘年会へ誘われました。12/16(土)の予定。仕事場の忘年会は・・・なのですが、こちらのほうは楽しみです!!



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テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
あさって楽しんできてください
こんばんは。
いよいよあさってですね。天気は大丈夫なんでしょうか。何はともあれ、楽しく走ってきてくださいね。

「前半ペースを上げすぎないこと(5分/km程度に抑える)」
↑全くその通りだと思います。私もこの前、周りにひきずられて、ついはじめに飛ばしすぎ、最後はバテバテでした。また走った後の記事を楽しみにしています。それでは。
【2006/12/08 21:42】 URL | 海色の風 #- [ 編集]


その通りだと思います。前半は会話が出来るくらいのペース、中盤からはリズムを維持して、最後1~2kmは腕をしっかり振ってみてください。
【2006/12/08 23:52】 URL | orochi21 #- [ 編集]


僕が出た時も前半は自重しました。
おかげで15kmあたりまでは凄く
余裕がありました。

ほとんどフラットだったと記憶してますが
ラストの競技場への上り坂がキツかったのが
印象に残っています。

5’00/kmを維持して終盤までくれば
少し「タレ」が出たとしても
excimerさんだったら110分は楽勝で
切れると思います。

明日はお互いに楽しみながら
頑張りましょうネ
【2006/12/09 08:30】 URL | I-craftman #- [ 編集]


海色の風さん>
ありがとうございます。
私は、小心者で焦りやすいタイプ・・・とにかく序盤のスピードは気をつけたいと思います。
天気は良さそうです!

orochi21さん>
ありがとうございます。
アドバイス非常にためになります。
頑張ります!

I-craftmanさん>
ありがとうございます。
最後にきつい坂があると言う話はきいていました。
とりあえず、楽しんで走ってこれたらいいなと思っています。
I-craftmanさんも、頑張ってください!!
【2006/12/09 16:52】 URL | excimer #- [ 編集]



ジム仲間との忘年会ってよいですね~
めっちゃ盛り上がりそうです 笑
社会人になったら絶対にジムに通おっとw

ハーフですが、体調に気をつけて無理のないようにがんばってください♪
【2006/12/10 01:29】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]

zenさん
ありがとうございます。
とりあえず完走できました。

是非社会人になってもジムに通ってください!!!
【2006/12/10 17:18】 URL | excimer #- [ 編集]


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