Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


忘年会
今週は色々と有り走っていません(涙)。
明日くらいから走れるといいな・・・。


---

12/16(土)は、ジムに通うランナー4人で忘年会。
しこたま飲んで、記憶を無くしました・・・。

何かしでかしていないか気が気でなかったのですが、4人とも中盤からアルコールのスパートを掛けたようで、4人が4人共、後半からの記憶が曖昧のようです(笑)。

しかし、古くからの友達たちと同じような感じでお酒が飲めるというのはうれしいものです。

友達たちとも結婚してからというもの、飲んだりする機会もなく、会議終わりにsetされる懇親会で仕事上のお付き合いのある方々と飲む酒は嫌いではないのですが、そこはちょっとした社交場みたいなもので、どこか気が抜けないもの。

久しぶりに美味しいお酒が飲めました。



この記事に対するコメント

のんだくれの私が言うのもなんですが,相当に正しい飲み方を
されたと思います。
記憶がなくなるのは正当な酔っ払いです。(笑)
利害関係が無い飲み仲間はありがたいものですね。
【2006/12/20 21:28】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]


僕も土曜日に約20年付き合いのある友達と飲み会です。もう損得を考えないで付き合える仲です~ お互い酒は弱いですが...
【2006/12/20 23:15】 URL | orochi21 #- [ 編集]


スポーツ仲間との飲んだり食ったりって 何であんなに楽しいのでしょうね
スカッと気持ちいいですね
翌日のことは知りませんが・・
【2006/12/20 23:35】 URL | tomioka #- [ 編集]


まさおさん>
正当な酔っ払い・・・(笑)
仰るとおり、シガラミが無い分、思う存分飲めるのがいいですね。
orochi21さん>
あ、いいですね。存分に楽しまれてくださいね。
私もそれほど強くはありませんが、それぞれのペースで楽しめればいいと思います。

tomiokaさん>
おっしゃる通り気持ちよく飲める分次の日が辛いです。
日曜は、二日酔いでつぶれました(苦笑)。

【2006/12/21 08:59】 URL | excimer #- [ 編集]

いいですね~
記憶をなくすまで飲める・・・憧れです。
それまでに、しんどくなってしまうので。
私も明日は忘年会です。三十路過ぎ女二人ですが・・・
弾けてきまーす!
【2006/12/21 16:41】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
ついつい飲みすぎて歯止めが利かなくなるのがいけません・・・(苦笑)。

いいですね、忘年会。
私も乱入したいくらいです(笑)。
あしたは思う存分弾けて下さい!!
【2006/12/21 16:51】 URL | excimer #- [ 編集]

気持ちのいいお酒は最高~
私もランナー仲間と飲むお酒は大好きです~~
でもランナーってどうして呑み助が多いいのかな~~(笑)
最近は美味しいお酒飲んでませんね。(ノ_・、) ぐすんぐすん
早くまた皆さんと飲んでしゃべる時間を作りたいと思っています。
【2006/12/21 23:33】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


私は飲めないのでもっぱら食べる専門です(^^;)
それでも楽しいからいいんですが、
やっぱり飲めると違うモンなんでしょうね。
【2006/12/22 08:04】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


星峰さん>
ランナーのみなさんで飲むお酒は美味しいですよね。
また皆さんと美味しいお酒をまた飲める日が来るはず!!
そのときは思いっきり楽しまれてくださいね!!

ゆりさん>
風邪で気持ち悪くなっても再び自分から風邪をまたひきたいと思いませんが、飲みすぎで二日酔いで気持ち悪くなってもまた飲みたくなる・・・お酒を飲むとは、不思議なものです。

単に私に学習能力が無いからかもしれませんが・・・(苦笑)。
【2006/12/22 10:11】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/294-bf02c41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

