Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

12/22のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8~5分/kmにて60分・・・10.5 km)
腹筋・背筋の筋トレ


---

走り始めは気持ちが付いてこなくて・・・。しかし後半からはある程度気持ちよく走れました。単に体を動かし走ると言うわけでなく、気持ちでも走っているのだなと実感しました。


---

体重計で63kg台を確認。
去年の同じ時期は72~73位だったので一年で10kg近く痩せたことに我ながらびっくり。あと、2~3kg位は痩せたいもの。。。と思っていますが、ボチボチ位で行こうと思います。

レース後に急にやせたような気がします。
ダイエットしたいときはレースに限るかも・・・。(笑)


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

一年で10Kg痩せたのは、すごいですね。僕は、走るようになって、太らなくなった程度です。やっぱ、洋服も総入れ替えですか・・・?
【2006/12/23 01:03】 URL | 海色の風 #- [ 編集]


1日おくれのコメでスミマセン。

「気持ちで走る」・・・よくわかります、その気持ち。
こうして、ずっとトレーニングしていると
たまには「今日は走りたくないな」とか
走っていてもなんだか集中していないとか・・・
気乗りがしない時って、正直な話ありますよね?
特にオフの時なんかに。
でも走り終わると
「やっぱり走ってよかったな」って思うんですよね

これからますます寒くなりますが
次レース目指して頑張りましょう!!
【2006/12/23 08:22】 URL | I-craftman #- [ 編集]


1年で10kg!
うぅ~羨ましい(>_<)
私はレースにはいっぱい出てるはずなのに落ちないですよぅ。
いや、原因はたっぷり食べるからとわかってます(苦笑)

気持ちで走るってとってもわかります。
ちっとも疲れてないのに3kmくらいでやめたくなる時ありますもん。
【2006/12/23 17:50】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


海色の風さん>
お腹ばかりおおきいので、ズボンはかなりブカブカです。
けれど、まだウエストは結構あります・・・(涙)。

I-craftmanさん>
皆さん同じなんですね(笑)。少しほっとしました。
そのときの気分に合わせて、気負わずボチボチくらいのつもりと、がむしゃらにがんばる気持ちをうまく切り替える必要があるなと思っています。

ゆりさん>
その分落とすべき余分なものが沢山ありすぎたんです・・・。
レースを終えると落ち方が違うんですよ・・・私の場合。。。

スポーツと言わず全て同じかもしれませんが、一番の敵は自分の中にいるなと思いますね。
【2006/12/23 19:36】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/295-97f9ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

