Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか。

私はテトリスのソフトを昨日購入し、脳トレ後、テトリスをしている・・・など、益々DSにはまっております(苦笑)。



---

さて、今年はいよいよ念願のフルマラソンに挑戦をしてみたいとおもっております。

具体的には、3/18に行われる、くすのきカントリーマラソンにフルマラソンにて参加したいとおもっています。

ただし、3月は何かと忙しく、更に2つの出張を予定しているなど、仕事の状況によっては100%とは言い難い状態です。ちなみに現状では予定はありません。

しかし、これから2ヵ月半、くすのきカントリーマラソンにてフルマラソンを走りきる事を目標に練習を積んでいきたいと思っています。

とりあえず、お正月はゆっくりしてから、練習に入ろうと思っています。



---

本年もよろしくお願いします!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます
ついに、ついにフルマラソンですね!!
私も今年はフル完走を目標にしたんですが、
私は今年の11月か12月辺りでチャレンジ予定です。
負けませんよっ(って既に時期も走力も負けてますが・・・)

DSやっちゃうと知らぬ間に時間が過ぎちゃうんですよね(苦笑)
走る時間がなくならないよう気をつけてくださいね。

今年もよろしくです(*^^*)
【2007/01/01 18:39】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


あけましておめでとうございます。2年目でフルに挑戦はすばらしいと思います。初めてハーフに挑戦したときのことを思い出しますよ。1度完走してしまえばその次からはかなり精神的に楽になります。きっと慣れですね。応援してます頑張ってください!!
【2007/01/01 19:29】 URL | オリっち #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
ついに念願のフルマラソンにチャレンジですね!
2ヶ月半を期分けして練習すれば、必ず完走出来るはずです。
頑張ってください。応援しています。
【2007/01/01 23:05】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


新しい年が明けました~
本年も宜しく願いいたします。
フルマラソンにチャレンジとか、苦しいかも知れませんが、
走り終わった時の充実感を堪能してくださいね。
【2007/01/01 23:11】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


ゆりさん>
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
3月は確定していません、同じ時期にずれ込む可能性はあります。
いずれにしても、今年中には・・・と思っています。お互い頑張りましょう!

DS・・・面白いですが、はまり過ぎないようにしたいものです(笑)。

オリっちさん>
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
フルはどうなりますか??と言う感じですが、完走を目指して頑張りたいと思います。
オリっちさんも新しいことを始める一年になりますね。頑張ってください!

ちょこっと自由なランナーさん>
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
いよいよ今年フルを走ってみたいと思います。
とりあえず、距離を踏むというか、長距離の練習に徹したいのですが、仕事が忙しくなりそうで、どうなるか不透明です・・・。お正月はその辺をゆっくり考えてみたいと思っています。

星峰さん>
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
充実感・・・今は思いもよりませんが、これから2ヶ月半の間、目標に向けて頑張ってみたいと思います。

【2007/01/02 11:18】 URL | excimer #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!
いよいよフル挑戦ですね、頑張って下さい。
一度30キロ以上を経験しておくと、身体が覚えてくれますよ。

【2007/01/02 18:34】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]


こんばんは。昨年の経験を含めて正直に話すと、ハーフとフルは全くの別物です。ハーフくらいだったらいつでも走り切れますが、フルになると距離が果てしないので、ある程度足がしっかり出来ていないと多分完走さえ厳しいです。俺は初マラソンで何とか完走出来ましたが、あまりに死にそうな思いをしたため、2度目の挑戦が恐くて仕方なかったです。後で初マラソンでは完走することが大切だとある人に言われました。俺もそうだと思いました。次につなげるためには、ある程度フルを走り切れる手応えをもって臨んだ方がいいかもしれません。初マラソンがいい感じで完走できれば次につながるはずです。
【2007/01/02 20:13】 URL | オリっち #- [ 編集]


まさおさん>
あけましておめでとうございます。
アドバイスありがとうございます。
本番までに長距離の練習を出来るだけ積みたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

オリっちさん>
貴重な体験談ありがとうございます。
長距離の練習をすること、
そして、初めてのフルは楽しめるスピードで通すこと
が次につながる・・・と言うことでしょうか。
参考にさせていただきますね。
【2007/01/03 10:02】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/305-3c6a5bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

