Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

BGM
最近の仕事中のBGMは、def tech。

どうも我ながらこの手の曲が好きみたい。(ヒトゴトみたいですが)

去年の夏、色々悩んでいるときも"catch the wave"に何度無く元気を貰ったような気がします。



---

以前、沖縄に転勤の話があったことがあります。
結局、行くことは無かったのですが、沖縄でサーフィン三昧もいいなぁなどと思っていたこともあります。

私の弟は、実はサーファーなのですが、奴に聞くと、沖縄は初心者には向いていないのだとか・・・。もっとも、あちらに行ったサーフィンどころでは無かったと思いますが・・・。

いずれにしても、海のそばで育ったので、水に浮くことだけは人並みに出来るので、弟に道具を借りて一度ボードに乗って見るだけでも、罰は当たらないのではないかと・・・(笑)。



ま、いつか、の話ですが・・・。
って、年を考えろといわれそうな話でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サーフィンもいいけど、沖縄ならマラソンでしょう~~(笑)
あの綺麗な空の下、走ったら最高かも~~まだ一回も行ったこと
のないので是非行ってみたいですね~
泳げるけど水着がかわいそうだから・・・(^◇^;)> イヤァ~
【2007/01/16 23:53】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

星峰さん
沖縄って結構マラソン大会があるんですよね・・・。
一度走ってみたいものです。

そういえば、沖縄に何度か行ったことはあるのですが未だに泳いだことがありません。
【2007/01/17 08:36】 URL | excimer #- [ 編集]

スキンダイビングが最高!
ですよ~沖縄。
シュノーケルつけてプカプカ浮いて魚や珊瑚を見るんです!
頭皮が日焼けして後で大変なんですけどね。

ランナー&サーファーって言ったらモテモテですよ!
ぜひぜひ挑戦してみて下さい。
【2007/01/17 10:02】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
シュノーケルつけてプカプカ浮いて魚や珊瑚を見る・・・沖縄に行きたくなりました(笑)。
近所の海でよくやっていました。
蛸とか、サザエとか取ったような記憶があります。

サーフィン・・・暫くは難しいかも知れませんが、近年中に・・・と思っています。
年取るごとに体を動かす度合いが増えています。
普通は逆なんですけどね・・・。
【2007/01/17 12:17】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/314-90872337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

