Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2/5のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8~5分/kmにて60分・・・10 km)




---

今日は走ることが出来ました。

サザンセトには出場出来ませんでしたが、サザンセトのTシャツはジムでの知り合い方にお願いしていたのを受領しました。(感謝)

今度は、「くすのき」のフルマラソンデビューへ向けて気持ちを切り替えて頑張ります!


070205.jpg




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
前の記事へのコメントになってしまいますが、気が付けば随分と体重が落ちましたね!
私の方は残念ながら増加傾向で、今はほぼexcimerさんと同じ62~63kgぐらいです。
【2007/02/06 00:13】 URL | takey #- [ 編集]


takeyさん

ありがとうございます。今度表にしてみますね!
必ずといっていいほど病気と間違えられます(苦笑)。
最高だった結婚してからすると、20kgちがいますから・・・。

昨日計ったら64kg台・・・体重はミクロ的に見るのはあまり良くないようです(笑)。
【2007/02/06 18:47】 URL | excimer #- [ 編集]


いよいよフルマラソンデビューですね。
初物はいろいろ緊張するでしょうが、楽しんで走ってください。
という自分も、前日は寝付けなくて困り果てていました。(^^;)
【2007/02/07 12:41】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]

まさおさん
ありがとうございます。
マラソン初体験は、その緊張感も楽しみたいと思います。
エントリーはとりあえず、ギリギリまで待ってから・・・とします。

【2007/02/07 16:08】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/324-ffd70913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

