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Run for 50 min.!!
今日のトレーニングの内容。

自転車漕ぎ 30分 (普段の自転車ではないので、かなり軽い負荷)
ルームランナー (8分/kmにて10分、6分/kmにて40分 )
筋トレ

初めて50分走れました。
これが何よりうれしいです。

---

相変わらず体重は横ばい。

トレーニング開始時: 71.8 kg
トレーニング後: 71.2 kg

位で変化なし・・・。

ちょっと悔しいです。
最近ちょくちょく仕事場でお土産のお菓子を貰い、ついばんでいるのが悪いのでしょうか・・・。これも我慢することにします。
(貰わないということは出来ないので、家に持って帰るようにします)
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テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
おはようございます
おはようございます。excimerさんの過去記事でご紹介いただいておりました
オムロン「カラダスキャン」、WEBで見ても評判が良いようで、ついに購入致しました。
筋トレしてますと体重がなかなか落ちないという現状を私も実感(一方、食事が・・笑)しておりまして、きちんとデータを取り管理していきたいと思っています。
間食の影響も確かに大きいような気がします。ついつい食べてしまいますよね(笑)
体重計のご紹介ありがとうございました。
【2005/12/08 06:45】 URL | たかたか #- [ 編集]

たかたかさん
やはり数値で把握するということは重要ですよね。特に体脂肪や筋肉の量など目ではみえませんからね。ただ筋肉が付いて体重が落ちないのなら良いのですが、そういう意味での確認ができるのは良いですよね。またカラダスキャンの感想などありましたらお聞かせください。
【2005/12/08 08:25】 URL | excimer #- [ 編集]


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