Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


なんとか・・・
このところ珍しく庭仕事をしたお陰か少し風邪気味でしたが、こじらせることもなくなんとか持ち直しつつあります。

そろそろ、3/18に向けての調整をおこないたいところです。(えっ?遅いって?)

週末は、3時間走!とか思っていたのですが、どうやら天気も怪しい・・・。なんとか晴れてくれるといいのですが・・・。



この記事に対するコメント

もう庭仕事してるんですねー、驚きです!
こちらはやっと雪祭りが終わりました。
後半は吹雪の天候で、見物客も大変だったようです。(^^;)

あと1ヶ月ですね。
後半は疲労を残さないようなトレーニングメニューが良いと思います。
【2007/02/13 12:42】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]


風邪もたいしたことなくてよかったですね~
天候異変ですからどうぞお体を大切にして下さいね。
3月の調整遅くないですよ~楽しい走りをしてくださ~~い!!
【2007/02/13 18:03】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


まさおさん>
雪まつり・・・いいですねぇ・・・!!!
見に行ってみたいです。

一月ボチボチと頑張りたいと思います。

星峰さん>
ありがとうございます。
ほんと今年は信じられないくらい暖かいですよね・・・。
でも、こちらでは明日から嵐のようです。

3月に向けて頑張ります!
【2007/02/13 21:37】 URL | excimer #- [ 編集]

こちらも風がやたら
強くなってきました~
帰り飛ばされてしまうかもしれません・・・
なんて言ってみたい。
風邪たいしたことなくて良かったですね。
レースまで体力気力ともモリモリにしてくださいね!
【2007/02/14 10:06】 URL | スモモ #- [ 編集]


ついにフルに向けて調整ですか~。
なんだかこっちまでワクワクします(*^^*)
今日はこちらも風と雨ですごいことになってますが、
週末は晴れると良いですね!
がんばってくださいっ!
【2007/02/14 16:43】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

やっぱ、関西も同じような天気だったんですね・・・。
スモモさん>
ありがとうございます。お陰さまで風邪はすっかり全快です。
あ、ほんとくれぐれも飛ばされないようにされてくださいね(笑)。
もうだけ少し忙しい時期が続きますが、それを過ぎたら、走ります!

ゆりさん>
ありがとうございます。
もう少しだけ仕事に没頭しようと思っています。
カタが付いたら、本格的に走るほうに比重を切り替えようかと・・・。
頑張ります!
【2007/02/14 21:51】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/330-aa71d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

