Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2/24のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8~5分/kmにて30分・・・4 km)
ステッパー 5分
バイク 30分



---

5分/kmで10分走ったところ、辛くなり30分でリタイヤ・・・。
情けないです。

来たる3/18が心配になってきました。。。
けど、考えすぎても仕方ないので、とりあえず練習頑張ります(笑)。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お互い  マイペースで 笑顔で走りましょうよ
時間の 許す限り ゆっくり長くが 
私流です
【2007/02/24 23:47】 URL | tomioka #- [ 編集]


私も、そういう時もありますよ(^_-)
予定通りにできなかった時に、「ダメだー」って思わないこと。
体調、気分は日々変化しますから。
楽しく行きましょう^^
【2007/02/25 01:37】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


tomiokaさん>
ありがとうございます。
マイペース・・・そうですね、そのココロ大事にしたいと思います。

ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。
うまくいかない日もありますね。。。
ボチボチいきたいとおもいます(笑)!!
【2007/02/25 12:02】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/333-1bc668f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

