Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

ようやく
ようやく仕事のカタが付きました。
これでやっと走る事に専念できそう。。。って遅いって。。。(涙)



---

この仕事を仕上げているパソコンのハードディスクがクラッシュ寸前。こういうときのために予備にノートパソコンがあるのですが、こういうときに限って動かないのです。

ヒヤヒヤモノでしたが、とりあえず大事なデーターはUSBメモリに入れて仕上げました。これならハードディスクが昇天されてもデータだけは残ると思いまして・・・。なんとかハードディスクも騙し騙し使うことで持ちこたえました。

お師匠から、また仕事がたんまり来たけど、とりあえず、今週末を乗り越えてから。。。




ミョーに眠いのでとりあえず寝ます。


zzzz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

仕事一段落つきそうで良かったですね!
精神的にスッキリしないと、なかなかトレーニングに集中出来ないのはよくわかります。
しかし、どうしてハードディスクって壊れるんでしょう?
メモリが壊れた話は滅多に聞かないのに…。(ーー;)

【2007/03/13 23:26】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]


ハードディスクは消耗品と聞いたことあります。
いずれ壊れちゃうのが普通だとか。
仕事ならともかく家のはいちいちバックアップとってないので
壊れちゃうと困るなぁ・・・もう5年くらい使ってるし(T_T)
それはさておきもうすぐですね、初フル!
無理せず走ってきてくださいね~(^^)/
【2007/03/14 08:12】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


まさおさん>
ありがとうございます。ようやく一段落しましたが、もうレースは寸前です(笑)。
今日ディスクを取り替えました。ホント、忙しいときに限って壊れます・・・。
なんとかの法則って言うんですよねたしか・・・。(笑)

ゆりさん>
ありがとうございます。
こういうのは突然来ます。家のPCの大事なデータは早めにバックアップをお奨めします。
そうです、もう少し。。。じたばたしても仕方ないので、体を壊さないように軽いメニューをこなすのみです。気負うことなく頑張りたいです。
【2007/03/14 21:08】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/342-68eaa362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

