Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


3/14のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8~5分/kmにて30分・・・5 km)
ステッパー (30分)
筋トレ (背筋、腹筋)




---

今日はホワイトデー。
もらったものはお返しということで、一応、職場のお姉さまにお返し。
喜んでもらえてよかった。

けれど、お姉さまは来年で定年なので、再来年以降はこの習慣もなくなるでしょうね。。。(笑)



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
私も頂きました~~
今日は私もお姉さま同様、若者からホワイトデーの
お返しを沢山頂きました~
って事は沢山贈ったってことかな~~~(笑)
こんな風習はいいんだかどうかわかりませんね・・・
【2007/03/14 21:26】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


RUNだけでなく しっかりとトレーニングをしていらっしゃいますね!
アタシは根性がないので RUNで一杯いっぱいです…(笑)
本当はちゃんとしっかり トレーニングしていれば 
かなりRUNを走れるのでしょうけど…

まっ、長い人生ですから のんびりといきませう!!
(なあ~んて 自分に言い聞かせたりしてます?!)

【2007/03/14 23:06】 URL | たまぴょん #- [ 編集]


お疲れ様です。
お姉さま・・・来年で定年かあ(笑)。
それはそうといよいよ今週末ですね。
お互い楽しんで頑張りましょう。
【2007/03/14 23:28】 URL | takey #- [ 編集]


星峰さん>
ありがとうございます。
人間関係の潤滑財のようなものでしょうか・・・(笑)。
食べるものよりも雑貨の方が良いかと入浴剤にしました。

たまぴょんさん>
たまぴょんさんの場合は、ホッケーもされているのでしょう。
サボりぎみの私のほうが根性なしかもです(笑)。
のんびりやりましょうね。。。

takeyさん>
ありがとうございます。
今のところ完走が目標ですが、参加することに意義がある・・・と思っています(笑)。
マラソンなんて絶対にもう走らないと思わない程度にがんばってきます。
takeyさんもがんばってください!
【2007/03/15 18:52】 URL | excimer #- [ 編集]


いよいよ明後日になりましたね。気持ちよくゴールしたら、また次もでたい!となりますよね。天気もよさそうですし、僕も錦帯橋ロードレースを楽しんできます。
【2007/03/16 09:38】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
ありがとうございます。
ほんとうに残すところあと僅かになりました。
「気持ちよくゴール」・・・いいですね。そうなると良いなと思っています。

orochi21さんも、錦帯橋・・・頑張ってください!
【2007/03/16 20:56】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/343-42312460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

