Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

タイツ
今日、再び山口市へ買い物へいく用事があり、スポーツデポに寄ってみました。

実は、CWなんとかのタイツが良いらしい・・・ということをうっかり小耳にしてしまい何がどう良いのかわからず、偵察するのが目的でした。
そういえば、どちらかのblogでもお見かけしたことがあるような・・・。


で、



恥ずかしながら・・・一枚一万円近くするタイツをみて、恐れをなしました。(笑)

あんなに高いタイツなら何か良いに決っているでしょう。
世の中にはそんなものもあるのだということだけは良くわかりました(笑)。


タイツなんて、幼稚園のお遊戯で来たきり何十年も履いていません。
ワコールなんて、自分には全く用のない会社だと思っていましたが、お世話になる日は来るのでしょうか・・・。(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私はそのCWなんとかのタイツにとってもお世話になってますよ~(*^^*)
最初は高い!と思ったものの当時走ると膝が痛くなってたのでサポート目的で買いました。
でも買ったはいいものの当時は「勿体ない」ってあまり使わず(苦笑)
今は長距離走る時やレースの時にちょこちょこ使ってます♪
高いだけあって、やっぱり違いますよ~(^^)v
【2007/03/25 21:31】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


友達でウェイトリフティングをやってるやつがいるのですが
彼曰く「怪しいタイツみたいなんがあって、それ着ると+10kgくらい上がる」そうです。
それと同じ原理なのかも?w
【2007/03/26 01:17】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]


ゆりさん>
まじですか!おもちですか!うらやましいです!
どんあものかいっぺんお借りしてはいてみたい物ですが、私がはくとブカブカになって使い物にならなくなるでしょうね・・・(笑)。

zenさん>
まさに奥の手ですね!!ますます欲しくなってきました!(笑)
東京へ行ったらまず秋葉原ではなく御茶ノ水あたりをブラブラしてるかもしれません。
【2007/03/26 17:21】 URL | excimer #- [ 編集]


私もCW-Xのタイツは興味津々でございます。
ですが、世間の目と言うものをどうしても気にしてしまい
「履ければなんでも履いて良いのか? それはどうなの?その姿は。」と自問自答してます。
でも良いらしいですよー。との声はあちこちから聞きます。
あの値段なのですから聞いてくれなきゃ困るだろう!って感じもしますが。。。
いつかは履いて見たいと心ひそかに思っています。
***タイツ、と言うから抵抗あるのでは? スパッツでは? ・・・同じかしら?
【2007/03/26 19:38】 URL | para #mLrVhXOU [ 編集]


paraさん>
世間の目・・・たしかにそうなんですよね。。。(笑)
男性なら尚更かもしれません。

でも良いんですよね・・・。
ホント、あれだけの値段で効かなかったら、僕もNTVイマイさんのように電話かけまくるかもしれません。(笑)

もし買ったとしても私もレース専用になりそうです。
【2007/03/26 20:40】 URL | excimer #- [ 編集]


それが意外とクセになるCW-Xなんですよ。
締め付けかたが他のものとは格段に違います。
お値段もいいのですが…。(-。-;)

私事、
ご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。m( __ __ )m
【2007/03/26 21:14】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]

まさおさん
ありがとうございます。
そんなに良いんですか!・・・俄然欲しくなりました。
それにしてもいい値段しますよね。。。

それと、後段の件ですが、大事無くてよかったですね・・・!!
【2007/03/27 13:34】 URL | excimer #- [ 編集]

タイツのHPを早速見ました
こんにちは。コメント、TBありがとうございました。
それはそうと、早速タイツのHPをチェックしました(笑)。いやー、びっくりの値段ですね。おまけに、どれを買ったらいいのか分かりません(笑)。
でも、たしかにこういうピタッとしたのを履いて、走っている方いますね。いつもベテランさんだろうな、と思いながら見ていました。確かに、、、衝動買いしたくなる気持ち、分かる気がします。
【2007/03/28 00:09】 URL | 海色の風 #- [ 編集]

海色の風さん
どれを買ったらいいのか分かりません(笑)。>わたしも同じです(笑)。

衝動買してしまいたいところですが、財布にはそこまで入っていなかったりします・・・(涙)。
【2007/03/28 15:56】 URL | excimer #- [ 編集]


CW-Xが最初に売り出した時からお世話になっています。
色々な会社の製品を買ってみましたが、やはりワコールが一番
いいかもしれません。昔はSMLのサイズしかなかったものですが、
今は色々なサイズがあって選びやすいです。
少し高いけど丈夫ですから結構長くはけますよ~
ワコールはあまり値引きしないのが少々痛いですね。
購入する時はアウトレットで捜してみるのも手ですよ。

【2007/03/28 22:48】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


寒いの苦手なので、この冬は初めてタイツ買いました。ユニクロですけどね。最初は違和感ありましたけど、今は暖か快適ですよ(^^)v
【2007/03/29 00:24】 URL | オリっち #- [ 編集]


星峰さん>
なるほど、参考になります。
アウトレット品などを探してみたいと思います。
今の私には高すぎて手が出ません(笑)。

オリっちさん>
ユニクロであるんですね!
とりあえず山口県民ならこっちですよね(笑)。本社もうちからすぐそこだし(笑)。
とりあえず、こっちのほうを試してみようと思います!!
【2007/03/29 08:18】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/351-4b82b34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

