Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

とりあえず・・・
さっき東京から帰ってきました。

東京は山口よりも数段暑いところでした。
特に昨日は初夏を思わせる日差し!!!

こちらでは二分、三分咲きなのに、東京では既に桜も満開。
これだけ暖かければ桜も咲きそろうでしょうね・・・。



---

とりあえず、心拍計の部品を一部ですが買ってきました。
4月からも仕事が忙しそうなのでどうなることか判りませんが、ボチボチやりたいと思います。

070330.jpg




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんか楽しそうですね!ぜひ作ってみてください。4,5年前に寝台列車で東京に行きました。5月でしたが暑くてバテバテだった記憶があります。東京の人って、街で肩がぶつかったくらいでは何にも言わないですね。
【2007/03/30 21:58】 URL | orochi21 #- [ 編集]


山口とこちらではそんなに温度差がありますか??
でも昨日は少し暑すぎましたよ~コート無しで過ご
せましたからね~


段々心電計が実用化されそうですね~
【2007/03/30 22:59】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


東京では桜も満開でしたか!
こちらではぼちぼち咲き出したかな~程度です。

心拍計、楽しみですね~o(^^)o
部品を見てもチンプンカンプンですが、
これだけで心拍計になっちゃうもんなんですか??
【2007/03/31 06:34】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


orochi21さん>
ありがとうございます。結構仕事がたまっていてどうなるか判りませんがゆっくりやろうともっています。(笑)5月などは良くわかりませんが、夏場の東京はホント暑いです。人も多くて、人間に対する考え方も違ってくるかもしれませんね。寝台というのがいいですね(笑)。むかし「あさかぜ」にのって東京へ行ったことがあります(笑)。

星峰さん>
ありがとうございます。あの日が特別だったのでしょうか。とにかく暑かったです!!
心拍計はボチボチいきたいと思います!!

ゆりさん>
ありがとうございます。東京は見ごろでした。
桜の咲く皇居でrunというのが出来たらよかったのですが・・・。

これだけでは無理です。
あとは手持ちの部品で何とかしようと思っているのと、これを入れるケースはどうしようかと思っています。
【2007/03/31 19:22】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/353-de6822a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

