Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

4/9のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング (60分・・・6 km)





---

久しぶりのトレーニング。
ジムから外へrunしにいきました。

ジムを出てから、川沿いの道をゆっくり走りながら海のそばの公園へ。
海のそばの公園では、ゆっくりrun。海風が気持ちよかったです。
そして、川沿いの道を夕焼けを楽しみながら帰る・・・。
川沿いは桜並木で、桜が綺麗でした!!
ある意味贅沢かも。。。(笑)

情けないことに未だに左ひざが痛い。。。
暫くはのんびりペースで走りたいと思います。。。



---

具体的な数値は浮かびませんが、次の目標も、やはりフルマラソン。
やはり、フルは自らの持つ実力を一番正直に現しているような気がします。


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

走りましたね~!
川から海へ桜も付いて、本当に贅沢なコースで羨ましいです。
私も昨日のランで筋肉痛が出ています。 ちょっと長い距離を走っただけなのに。
情けない。。。 ゆっくり行きましょう。
そうですね、やっぱりフルに又挑戦したいですよね。
【2007/04/09 23:29】 URL | para #mLrVhXOU [ 編集]

paraさん
ようやく走りましたが、膝痛のオマケつきでした(笑)。
体を壊しては元も子もないので、のんびりいきましょうね。。。

フル・・・また走りましょう!!
【2007/04/10 08:25】 URL | excimer #- [ 編集]


お~素晴らしいコースで練習してますね~
膝の具合よくないんですか??
私はフルを走った後は一ヶ月くらいおかしかったです。
特に内臓が・・・
excimerさんもよく養生してこれからのマラソン人生に
悔いが残らないようにしてね~~
それから目標を持って練習をするのはいいことですよ~
【2007/04/10 22:17】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

フルはやっぱり体に来るんですね
こんばんは。やっぱりフルを走ると、相当体に来るようですね。走ることとは、気長にお付き合いすべし、ということなのでしょうか・・・。私も、excimerさんのブログでモチベーションを上げつつ、ボチボチ頑張ろうと思います。
またお邪魔させてください。
【2007/04/10 23:34】 URL | 海色の風 #- [ 編集]


星峰さん>
ありがとうございます。
左ひざに痛みを覚えます。もう少し休養をしたほうが良いのかもしれません。
休むときはきっぱり休むというのも重要なことかもしれませんね。
そういえば、上半身の筋トレをするんでした!(笑)

海色の風さん>
ありがとうございます。
今回は序盤かなり飛ばしてしまったので、体にきたのだと思います。
レース直前の練習不足もあると思います。
暫くは「走る」以外のトレーニングを入れつつ、膝を治したいと思います。
お互い頑張りましょうね!!
【2007/04/11 06:29】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/355-021992b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

