Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

のみ
実は昨日、今日と飲み会二連荘。

今日は若い子達(♂)と・・・。

若い子達と飲んで、ジェネレーションギャップとは言わないけれど、自分がもう若くないような気がしてきました。。。(確かに、決して若くはないですが(笑))

別に若い子達が嫌いなわけでも苦手なわけでもないのですが。。。

なんだか、ちょっと寂しさみたいなものを感じました。。。
なんでだろ?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もう若くないと思うこと・・・
新しい事や新しいものにあまり興味を持たなくなったこと。
明日のためにしっかり寝とこうと思うようになったこと。
無理はするまいと思うようになったこと。
現実と向き合うようになったこと(笑)
 
【2007/04/17 21:54】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
ありがとうございます。。。

そうですね。あてはまります。
特に、

明日のためにしっかり寝とこうと思うようになったこと。
無理はするまいと思うようになったこと。
現実と向き合うようになったこと(笑)

でしょうか。。。

けれど、
新しい事や新しいものにあまり興味を持たなくなったこと。
だけは、持ち続けたいなと思っていますが、やはり、思っているだけでしょうか。。。
すくなくともそうありたいと思っています。

【2007/04/17 22:02】 URL | excimer #- [ 編集]


前までは一緒に騒いでた連中なのに、なぜか最近壁が…。
という気持ちになることもありますよねー。
自分も若い頃は、あんなおっちゃんと飲むより、仲間で飲んだほうが良いなーって思ってたし。(^▽^;)
順送りなのかもしれませんよ。(笑)
【2007/04/17 22:28】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]

こういう時期もありました
 私もこのように感じたことがありました。話題についていけなくて、必死に話題を合わせていたこと。あらから10年経った今は、彼らとも自然に話しをすることができるようになりました。
 今にして思えば若い人達と飲みに行けた事は貴重な事だったです。(現在の職場は若い人でも30歳後半です。)
 
【2007/04/17 23:56】 URL | m-36 #- [ 編集]


まさおさん>
ありがとうございます。
順送り・・・そうかもしれませんね!
けれど、自分にとってはいい刺激になっていると思います。

m-36さん>
ありがとうございます。
話題についていけないとかそういうのではなかったのですが、もののみかたというか考え方というか、そういう点に関してと言ったらよいのでしょうか・・・。若い子達と触れ合えるということはある意味自分に対していい意味で刺激になっているような気もします。
具体的な話が出来ず、雲をつかむような話ですみません。。。
【2007/04/18 09:34】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/361-e77c6952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

