Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

4/22のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (30分・・・4.5 km)
ステッパー (15分)




---

久しぶりにトレッドミルに乗ってみました。
30分しか乗っていなかったのですが、膝への負担が少ないような気がしました。ただ、クッションが効いているものも足首への負担が大きくなるような・・・(笑)。



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ご無沙汰でしたm(_ _)m 
私の場合、トレッドミルでは動く路面に脚の運びをあわせるので、「蹴る」というより「脚を持ち上げている」といった感覚です。やはり、蹴らない分、膝は楽ですが、脚を着地した瞬間、脚をもっていかれるので足首にはそれなりの負担、違和感を感じます。
 外ラン、トレッドミル、それぞれ天候や体調などに応じてうまく利用できるといいですね。
【2007/04/23 23:41】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]

ちょこっと自由なランナーさん
ご無沙汰しています。

ありがとうございます。
ジムでトレッドミルで長時間走れなくなって、本当のランニングの練習が出来るようになったのかもしれません(笑)。それぞれの長所を利用して練習をしてみたいとおもいます。また、また、アドバイスお願いします!
【2007/04/24 08:28】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/365-3fbe0c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

