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4/22のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (30分・・・4.5 km)
ステッパー (15分)




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久しぶりにトレッドミルに乗ってみました。
30分しか乗っていなかったのですが、膝への負担が少ないような気がしました。ただ、クッションが効いているものも足首への負担が大きくなるような・・・(笑)。



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テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ご無沙汰でしたm(_ _)m 
私の場合、トレッドミルでは動く路面に脚の運びをあわせるので、「蹴る」というより「脚を持ち上げている」といった感覚です。やはり、蹴らない分、膝は楽ですが、脚を着地した瞬間、脚をもっていかれるので足首にはそれなりの負担、違和感を感じます。
 外ラン、トレッドミル、それぞれ天候や体調などに応じてうまく利用できるといいですね。
【2007/04/23 23:41】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]

ちょこっと自由なランナーさん
ご無沙汰しています。

ありがとうございます。
ジムでトレッドミルで長時間走れなくなって、本当のランニングの練習が出来るようになったのかもしれません(笑)。それぞれの長所を利用して練習をしてみたいとおもいます。また、また、アドバイスお願いします!
【2007/04/24 08:28】 URL | excimer #- [ 編集]


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