Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


寒かった・・・
今日は一日雪でした。今週の山口はずっとこんな様子のようです・・・。

こういう日が続くとジムのトレーニングって天候に左右されない分だけ良いなとおもいます。

---

今日のトレーニングの内容。

自転車漕ぎ 30分 (心拍数130にて10分、140にて20分)
ルームランナー (8分/kmにて10分、6分/kmにて30分 )
筋トレ
サウナ5分

やはり走るのが気持ちいい。走らない日は、どこかすっきりしない気がする今日この頃です。

6分/kmのrunもかなり慣れてきました。
来年には、5分/kmにupしてみてもいいかも。
しかし、しばらくは6分/kmペースで行きます。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
寒い~
本当に寒い日が続きますよね。
こちらも雪?しぐれ?てました。。。
外を走る私はメゲて今日は筋トレだけです(^^;
【2005/12/12 22:18】 URL | kuroneko #GyhoVfDs [ 編集]

kuronekoさん
雨交じりということでしょうか?まじですか?さぶそう・・・。
こういう日は筋トレとかストレッチに限ります。
クレグレも風邪などひかないように・・・。
【2005/12/12 22:33】 URL | excimer #- [ 編集]


コトーです。
なんとか私のマラソンは終了しました~!
応援ありがとうございました。
今度は私が応援しますので、excimerさん頑張ってくださいね!
【2005/12/13 01:01】 URL | コトー #- [ 編集]


山口って暖かい所かと思ってました。
関西も先ほどチラホラ雪が舞ってましたよ。
走るの・・・しんどいけど気持ちいいですよね!
フィットネスクラブでは時間が許せば
一日の締めに走るようにしてます。
【2005/12/13 16:19】 URL | スモモ #- [ 編集]

コトーさん
お疲れ様でした。
で、いきなり振られてしまいました・・・。
色々物色中ですが・・・。
【2005/12/13 20:32】 URL | excimer #- [ 編集]

スモモさん
関西(といっても広いですが)と気温的にはあまり変わりは無いかもしれません。
走るのもぼちぼちいきましょ!
【2005/12/13 20:34】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/37-ad29c9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

