Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


5/17のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング (60分・・・10 km)





---

runの途中、ちょっとつかれたので公園のベンチで横になって空を見てみました。

空が高いこと!
そして、遠い空に飛行機がゆっくりと飛んでいく・・・。

5分ばかりのことでしたが、良い気分転換となりました。



こういう風景を切り取りたくって、デジカメを入れて走るためのウェストポーチを探しているのですが、ナカナカない!いまどきウェストポーチなんてはやらねぇかぁ・・・と思ったりするのですが、・・・(笑)。




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ありますよ、ありますよ!
ラン用のウエストポーチ。
スポーツ店に置いてないですか~?

私は持ってるけどあまり使ってないですねぇ(苦笑)
【2007/05/18 05:58】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

ゆりさん
ありがとうございます。
今度見てみますね。

けど、いまどきウェストポーチってちょっと流行らないような・・・。
決しておしゃれなほうじゃないし良いんですが・・・(笑)。
【2007/05/18 08:36】 URL | excimer #- [ 編集]


私もデジカメもって走りたいのですが、古いので大きくてダメです。(^^;)
携帯が精一杯かな~。(笑)

【2007/05/18 08:52】 URL | まさお #- [ 編集]

まさおさん
携帯・・・こういう手がありましたね!

しかし、私の携帯は古くて画像が小さいんですよ・・・。
けれど何かあったときのことも考えると、携帯を持っているほうがいいのでしょうね・・・???

【2007/05/18 17:50】 URL | excimer #- [ 編集]


私も今日B&D(スポーツS)でカメラと
ペットボトルが入るカッコいいウエストポーチを
捜したのですが、残念いいのがなかった~~
結構カメラ持って走るので、水と両方入るのが
ほしかったんですよ~
結局ランナーズの通販で買った者を使用~~
または、市のマラソン大会の景品のウエストポーチ
を使っています。
ウエストポーチって結構必要品ですよ~~~
【2007/05/18 22:19】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

星峰さん
ありがとうございます>
かっこいいの・・・これがなかなかないんですよね。。。
走るときにはあると便利だと思うので、お気に入りの奴と出会うまで、気長に探してみようと思います。
【2007/05/19 19:27】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/378-47b7016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

