Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


5/28のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング (60分・・・10 km)





---

run中、フェレットを散歩させる人とすれ違う。。。
「白いイタチを散歩させちょる人がおった」とウケ狙いで妻に話したところ、無反応・・・。「フェレットじゃないん!」と突っ込んで欲しいのですが・・・。こんな私A型と妻B型の会話です。。。(涙)きっと放置プレイだったに違いない。。。

気が付けばもう5月も、もうすぐ終わり。。。




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

(≧∇≦)/ excimerさんも実はその奥様の放置プレーがすきとか・・・。
もしくは余りに多用しすぎて奥様、無反応?
私も時々旦那にはこれは 放置するべきか、拾って上げるべきか悩む言動が増してきましたもん。

【2007/05/29 12:33】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]


思わず噴出してしまいました~~
どこでも同じような夫婦の会話~~~
もう少し遊んでよ~って言いたいけど、
何、馬鹿なこと言ってるんだ~って位に
あしらわれています。我が家の場合は・・・

我が家は真面目な夫B型 私いい加減なAB型です。
【2007/05/29 17:23】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


paraさん>
放置プレー・・・適度にあしらっていただけるといいのですが、放置が過ぎると寂しいです(笑)。しかし、どこも同じような感じなのでしょうか・・・。

星峰さん>
やはり、どこも同じような感じなのでしょうか(笑)。
そういえば、BとABって合うのではなかったでしたっけ?
うちは、何かの占いを見たら、血液型も星座も最悪だったような(笑)。
あまり気にしていませんが、、、
【2007/05/29 18:04】 URL | excimer #- [ 編集]

我が家も
父:B型が「いっちょがみ」(大阪でいちびりのこと)で
母:A型は、いちお相手をしてますが、私:AB型はもちろん放置プレーです。
たまにグサッと突っ込んでやりますが・・・
でもこっちの言うことを父B型は全然聞いてないので・・・オアイコですね~
「笑い飯」みたいに両方ボケのご夫婦はそれはそれで大変でしょうね。
【2007/05/30 16:55】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
なんとなく、夫婦、父娘の風景が垣間見えるような気が。。。(笑)
そういえば、私も妻に「何も聞いてない」って怒られるときがあります。
男ってけっこうそういう傾向があるものかも?!?!

両方ボケ・・・笑い飯ですか。。。もしかしたら、うちは外から見てるほうが面白いのかも??(笑)
【2007/05/30 18:24】 URL | excimer #- [ 編集]


放置プレイ・・・よく使ってます(笑)
【2007/06/01 23:06】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
なんと!
新婚なのに!!!!(笑)

でも、立場は逆っぽいですね(爆)。

【2007/06/02 08:58】 URL | excimer #- [ 編集]


血液型・・ 我が家はO、AB、A、Bと全員違いますが・・
ちなみに私は、「興味のある話」、あるいは「興味のある人の話」しか聞いていないようで、いろんな人から「人の話を聞いていない!」といわれます。
申し訳ない>all
【2007/06/02 23:49】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]

ちょこっと自由なランナーさん
血液型全て・・・それは凄いです(笑)。

「興味のある話」、あるいは「興味のある人の話」しか聞いていない>
私も同じかもしれません(笑)。

では、私も一応・・・。
申し訳ない>all
(笑)

【2007/06/03 20:37】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/385-0c9fd075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

