Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

tentative
次のマラソンの目標をどうしようか、ずっと考えていたのですが、とりあえず、

「歩かず、4時間切り」

としようと思います。
とりあえず、仮の目標。

色々悩んだのですが、余り高い目標を掲げても仕方ないし、身の丈にあった目標が一番良いだろう・・・ということで。

とはいえ、タイトルどおり、これは、仮の目標なので、これからかえるかもしれませんが。

最近走っていないということもありますが、ジムへも行っていません。ジムでは走るだけでなく筋トレもしたいのですが・・・。
とりあえず、今月は気持ちのリハビリから入ろうと思います(苦笑)。




---

070602.jpg


ジャガイモの収穫・・・第一弾です。

土に埋まっているものを収穫するのは、一味違う楽しみがありますね。。。今日早速いただきましたが、新ジャガは歯ごたえがさっくりしてなんともいえません!

ちなみに、赤色のジャガイモが第二段として控えています。収穫は再来週くらいでしょうか・・・???


---

それと、おもちゃカボチャの芽が出ました。
6ポット植えたのですが、いくつかは里子に出そうかと思っています。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうか~歩かないで走る目標ですか~~
それならイーブンで走れる練習をお薦めです・・・
キロ6~7分できっちり走れるようにすると目標はかないますよ~

お~~しんじゃが~立派な物が出来ていますね~
先月に八丈に居る走友仲間から家庭菜園で作ったしんじゃがが
沢山送られてきました。もう毎日のように食べていました~(笑)
本当にしんじゃがは美味しいね・・・

かぼちゃも楽しみ・・・
【2007/06/03 22:33】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


う~ん、りっぱなジャガイモ! 愛しくも有り、食べたくもあり、って感じでしょうか?

わたしもどのレースをフルにしようか色々考えています。
とりあえず東京マラソンは応募しますけどね! 4時間切り、私には中々壁が高いですが、お互いがんばりましょう!
【2007/06/03 23:20】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]


うわ~新ジャガがたくさん!
そんなに取れちゃうものなんですね~。

私も次のフルこそ歩かず完走(笑)
とりあえず時間はさておき走りきりたいです~(T_T)
あ~筋肉痛が・・・。
【2007/06/04 07:59】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


星峰さん>
アドバイスありがとうございます。

キロ6~7分できっちり走れるよう>
気をつけておきたいと思います。
新ジャガは美味しいです!今回のカボチャは食べられるものだともっと良いんですけど。。。(笑)

paraさん>
初めはそう思っていましたが、一度食べると、また食べたくなってきました。
4時間切り・・・ハードル高すぎでしょうか。一応目標しかも仮・・・ということで(笑)。
とりあえず、私の場合のフルは来年の3月、同じ大会です。

ゆりさん>
一つの種芋に5,6個くらいは出来ていました。
42kmを「走る」って・・・やはり大変なことですね。
焦らずのんびりといきましょう!
筋肉痛・・・そっちで温泉でも入って帰ったらどうでしょう??
【2007/06/04 21:08】 URL | excimer #- [ 編集]


え~、もうジャガイモの収穫なんですか?
ウチではうえてませんが、こっちはつい先頃種芋をうえたところですよ!

歩かずサブ…。私も同感です。歩かずゴールしたい。
【2007/06/04 21:34】 URL | まさお #- [ 編集]

まさおさん
ちょっと早目かもしれませんが、収穫はよそももうすぐだろうと思います。

まさおさんとはサブはサブでもかなり違いますが、最近、とりあえず完走できるようになりたいと思うようになってきました。
【2007/06/05 17:47】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/386-c3399c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

