Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


6/20のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング(60分、10km)
筋トレ





---

ジムに勉強の本を持ってきていく人が居ました。
トレッドミルで歩いたり、ステッパーを踏んだり、エアロバイクを漕いだり、いずれも軽い負荷ならそういうのも良いかなと思いました。

・・・が、本当にやるかどうかは?です。(笑)

トレーニングの後のサウナの水風呂が気持ちよく、ついつい長風呂。
帰るのか遅くなり妻に迷惑を掛けました。。。


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

サウナ、基本は3回入ります。好きです! 汗出して、水飲んで、水風呂でシャキッと、を時間が許せば3回は必ず!
その後、毛穴が開くのでお手入れはしてくださいね。 ん?必要なし?いえいえ、男性も毛穴ケア必要ですよ。
【2007/06/21 00:11】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]

paraさん
昔、某所で飲んでいたら店のおばちゃんから「肌が綺麗ね、どんなお手入れしてるの?」と言われたことが・・・。普通に石鹸で洗ってるだけですが。。。

いまは。きっとそんなこといわれないと思いますが(笑)。
【2007/06/21 09:14】 URL | excimer #- [ 編集]


なるほどジムには勉強本を持っていって読めると・・・メモメモ。
私は暑いのがイヤなんで実はサウナに行ったことがないのですが、
そんなにいいもんなんですね~。
一度チャレンジしてみなくては。
【2007/06/22 06:03】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

ゆりさん
どっちもどっちになってしまう可能性があるので、ガッツリ運動or勉強したい向きにはオススメできません(笑)。

サウナは良いですよ。
特に、サウナの後の水風呂が意外と気持ち良いです。
【2007/06/22 09:20】 URL | excimer #- [ 編集]


水風呂、気持ちいいですよねー。
自分も足が不調な時には、暖めて冷やす、を繰り返します。
不思議と良くなるので、整骨院要らずです。(笑)

【2007/06/22 12:15】 URL | まさお #- [ 編集]

まさおさん
ありがとうございます。
暖めて冷やす、を繰り返す>
そんなやり方もあるんですね!
勉強になります!!
【2007/06/22 20:01】 URL | excimer #- [ 編集]


サウナのあとのビールは最高っす(^_^)v 
ちなみにあたしは、筋トレしながら本は読みませんが、湯船につかりながら本は良く読みます(^^;) 
【2007/06/23 00:28】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]

ちょこっと自由なランナーさん
ビール>・・・いいですねぇ!!!
車で動く必要があるこの地ではナカナカ難しいですが、いつかやってみたいです(笑)。

湯船で本>余りやったことはありませんが、リラックスできそうな気がしますね。
【2007/06/23 09:49】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/393-facb81ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

