Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


7/23のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング(60分 10km)





---

夕焼け小焼けの海の近くの公園を沢山のトンボと一緒に走りました。

いつもながらですが、色々考え事をしながら、トンボは考え事がなくて良いよなぁ・・・などと思いつつ走っていたら、目の前で鳥の餌食になっていました!

と言う訳で、どれだけ考え事があっても、命まではとられない分人間の方が良いのかも・・・???(笑)

梅雨が明けました。
途端に「夏」がやってきたような気がします!
これから暑い日が続きそうです。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

鳥ってトンボ食べるんですか!
知らなかった・・・羽がバリバリして美味しくなさそうなのに(T_T)
しかも目の前で餌食って、エライとこ見ましたね・・・。
【2007/07/24 06:57】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

ゆりさん
トンボの群れの中で鳥が何度も縫うように飛ぶ姿を目にしました。

目が悪いのでトンボを銜えている姿は見えませんが、きっとトンボ狩りをしているのでしょう。

【2007/07/24 08:52】 URL | excimer #- [ 編集]


そのexcimerさんの間隔がたまらなくいいですねー(笑

私は去年スズメがセミを捕まえているのを見てゆりさんと同じように
「喉に引っかからないのかな?」と思ってました。
【2007/07/24 12:49】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]

paraさん
確かに。(笑)
お茶でも飲みながらとは行かないものですが、

けど、食べ物になんだかんだ味をつけたり、熱してみたり、冷やしてみたりイロイロするのは人間くらいのもんですよね、、、
【2007/07/24 15:20】 URL | excimer #- [ 編集]


なかなか梅雨が明けませんよ~~
でもその代わり、朝の涼しさが助かります~~

今日大きな蜂が幼虫を攻撃してました。
だまった見てたらもしかしたら食べていたかも
しれませんね・・・
もち蜂が怖いから棒で追い払い幼虫は
私がハサミでチョ~キント切て殺しました・・・
だって私のお花を食べていたんですもの~~
あれ~蜂より怖いのはこの私か・・・・!!


【2007/07/24 22:03】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

星峰さん
こちらは30℃超えてたりします。
梅雨がうらやましいです(笑)。

たしかに星峰さんが一番怖いかも。。。
けれど、大きな鉢(スズメバチ?)は気をつけないといけませんね。
黒い服などを着ているとによってくるらしいです。
【2007/07/25 12:57】 URL | excimer #- [ 編集]


トンボも大変なんでしょうね・・・
でも、こんなふうに自然の営みを感じながら走るのも良いものですよね。
私は花粉症なので、雑草のたくさんあるところを走るときは苦労しますが・・・

いよいよ梅雨が明けて、本格的に暑くなりそうですね。
北海道でも最近暑い日が続いていて、なかなか日中は走れないでいます。
【2007/07/26 05:28】 URL | yuki #- [ 編集]

yukiさん
トンボにはトンボの、人間には人間の大変なところってありますね。。。(笑)
外runをすると、季節の移り変わりとか、こういうもののあはれ(?)みたいなのが見えて面白いです。

そちらも暑いのですね!
日中は無理ですが。適当に時間を見繕って頑張りましょうね。
【2007/07/26 08:04】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/402-91249604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

