Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

色々
070723.jpg


枝豆が大きくなってきました。
比較的大きなものをそろそろ収穫してみようかな・・・と思っています(笑)。




---

今週は、裏のおじいちゃんと同級生の二人が立て続けに亡くなりました。

色々考えるのですが、まだ頭の中でまとまっていません。
その前に、なにかを考えてどうにかなるものでもないのですが・・・(苦笑)。

自分にも何時「死」が訪れるかわからないけれど、だからこそ、これからも自分らしく、自分に正直に、生きていきたいものですね・・・。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

枝豆美味しそう~~
早速頂にあがりますね~~(笑)

人の運命は分からないもの、それゆえ一日一日を充実した
日にして行きたいものですね・・・
残された人生、無駄に使いたくないものです・・・
【2007/07/28 21:21】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


悲しい出来事が続いて、お辛いですね。
いつまでも明日があるような気がしてますが、いつかは訪れる事。
何十年後かも知れないし、明日かも知れないし、誰でも皆そうなんですよね。
自分らしく、楽しく生きて行きたいです。

【2007/07/28 23:38】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]

普段は意識しないから
目の当たりにすると「はっ」としますよね。
私は「人生死ぬ時までわかんない」と思ってたのですが・・・
最近は、死んでもわからないかも・・・
なんて思ったりします。
【2007/07/30 00:00】 URL | #- [ 編集]


星峰さん>
枝豆・・・美味しかったです。
やはり、冷凍ものあたりとは歯ごたえと風味が違いますね!
無駄には・・・そうですね。仰るとおりだと思います。
といいつつ、時間が経つとのんべんだらりな日々となりそうですが。。。(笑)でも、これが私なので、仕方ないですね。私にはこういう生き方しかできないのでしょうね(笑)。

paraさん>
ありがとうございます。
自分らしく・・・結局はこれしかない・・・というか、これしかできないんですよね。
結局、こういうときに色々思っても、自分はなんら変わらない・・・我ながら学習能力無いです(笑)。
おじいちゃんも、友達も、(これは書いていませんが仕事場の同僚のお父さんも)も癌で亡くなりました。今年は省略しようと思っていた人間ドックにかかろうかといまさらながら思っています。(笑)

??さん(スモモさんかな??)
死ぬときまでわからない・・・死んでもわからない・・・そもそもわかる必要あるのか・・・とおもうことも・・・。なんか禅問答のようですが(笑)。
たしかに、無念のうちに人生を終えるのは嫌ですが、生きているうちにすべてが完結する人生なんてある意味小さい生き方のような気もしますし。。。けれど、そんなことを考えてもようわからんので、とりあえずは自分に正直に生きていくしかないと・・・。と、いうか、それしかできないんですけどね(笑)。
【2007/07/30 08:58】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/403-491aed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

