Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


8/6のトレーニング
今日のトレーニング

ステッパ(15分)
トレッドミル(30分 4km)




---

夕方からバケツをひっくり返したような雨が降って外で走れず、今日はトレッドミルで走りました。夕立と言うよりスコールか?気候が段々熱帯化しているような気がします。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

伊東にサメが出るくらいですから、確実に温暖化してますよね。
そのうち雨季と乾季になってしまうのでは、と本気で心配です。
枝豆!! 「いい加減にしろ」と怒られるくらい延々と食べてしまいます、私も。
【2007/08/06 23:58】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]

paraさん
雨季と乾季・・・ホントそうですよね。そのうち、沖縄と同じ気候、さらには赤道直下と同じようになる気がします(笑)。

枝豆・・・ホント手が止まらないです。
【2007/08/07 09:21】 URL | excimer #- [ 編集]


こっちは降らなかったような・・・というか枝豆食べて寝てました。
今日も買いに行きます~
【2007/08/07 10:31】 URL | orochi21 #- [ 編集]


当方も18時過ぎ雷雨だった~今回は写真は撮らず、
ひたすら止むのを待っていました~
クーラーの無い我が家は窓を締めたらサウナ状態・・・
待つこと2時間、その後は涼しい風に睡眠タイムにv-75

我々はもうこの先短いからいいけど、息子や孫の時代には地球が
どうにかなってしまうかと思うと夜も寝られませよv-75
【2007/08/07 18:14】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


orochi21さん>
昨日のは、西の方だけだったようです。
枝豆・・・そちらも食べておられましたか!(笑)

星峰さん>
雨が降ると窓が開けられないのでいけませんね、、、
ほんと、このままいくとこの星はどうなってしまうのか心配です!!
【2007/08/07 20:24】 URL | excimer #- [ 編集]


お疲れさまです。
近年の酷暑化傾向と自らの加齢により、年々2次関数的に夏バテの度合いが高まっている気がします(苦笑)。。。
【2007/08/08 22:46】 URL | takey #- [ 編集]

takeyさん
ありがとうございます。
二次関数的(笑)・・・夏バテ大丈夫でしょうか?
ホント、最近夏は暑いですもんね。。。
昔はもっと涼しかったような気がします。

【2007/08/09 06:14】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/408-226be073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

