Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


何故か・・・。
今日のトレーニングの内容。

自転車漕ぎ 30分 (心拍数130にて10分、140にて20分)
ルームランナー (8分/kmにて10分、6分/kmにて20分 )
筋トレ (軽め)

---

何故か体重が減っていました。
食事をしないと71kg台だったのですが、いきなり70kg台。
そしてトレーニング終了後秤に乗ると、きっちり70kg!

まじっすか・・・。

少し嬉しかったです。

色々あり5日間くらいトレーニングしなかったのですが、いきなり痩せていました。カール食ったのに・・・(笑)。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
カール食ったって~
いいじゃない~♪いいじゃない~♪
筋トレも続ける事に意義がある 一句
続いてないんですわよ~最近、、
筋トレで軽い鬱になりますわ~
スポーツってドーパミン放出するんじゃありませんの~?
マラソンはいかがです~?放出致しますか~?
では 又~ごめん遊ばせ~
【2005/12/17 21:55】 URL | 女獣道 #- [ 編集]

女獣道さん
コメントありがとうございます。
ランナーズ・ハイといって、走ると脳内で脳内麻薬エンドルフィンが出まくることがあるらしいです。
変な薬でつかまるよりも、一石二鳥・・・。
走ったほうが良いかも(笑)。
【2005/12/18 11:36】 URL | excimer #- [ 編集]

名前~
いつも なんて読むんだったかしら~?
と思い エクシマ~さま とかってに変えていましたわ!!
エキシマ~さま が正しゅう御座いましたのね!!んもうっ!紛らわしいんだから~
ほとほと自分勝手な女だな!お前も!
【2005/12/19 10:38】 URL | 女獣道 #- [ 編集]

旦那様っ!更新されて無くってよ!
あたくし今モーレツ腹へってます~
本日パソコンぜっ不調でしたのよ~
お鍋でも頂きたいわ~
ん~そうですわね~
鮟鱇鍋!いかがですかしら??
って近所かよ!
最近コメントにまでのり突っ込み!
どうなってますのかしらっ!!
【2005/12/21 20:38】 URL | 女獣道 #- [ 編集]

女獣道さん
最近仕事が忙しくて、運動できていません・・・。
LAからツッコミが入ってしまった・・・(笑)。

アンコウ鍋いいっすね。
なんか猛烈に鍋をつつきながら酒飲みたい気分です(笑)。
【2005/12/21 21:11】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/41-076cef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

