Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

いたずら!
先日、嫁さんの車にイタズラされてしまいました。
ボンネットの前部分に釘のようなもので傷を沢山つけられてしまいました。。。
車両保険にも入っていないし泣き寝入りするしかありません・・・。

写真では一部しか写っていませんが、ボンネットの前の部分とヘッドランプのレンズを結構やられていました。



---

ディーラーさんで見積もりを取ってみたら、4万円!

知り合いに紹介してもらった修理工場で3万円!
修理工場のほうは、オジサンとの駆け引き(?)の末2万円+税まで負けてもらいました。

ということで、修理工場でお願いすることになりました。
安くは上がりましたが大散財です!!!
2万円あったら何が出来たかと思うと溜息が出てきます。。。(涙)


悔しいです!!

しかし、こんなイタズラ、いや犯罪をする人は何を思いながらこんなことをするのでしょう・・・?


070818.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あら~、ヒドいですね。
こんなことするヤツは市内引き回しの刑にしてやりましょう!
自転車ドロと車へのいたずらは100年の懲役にする運動しましょう。(`-´メ) プンッ

【2007/08/18 20:45】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]


わ~ひどいですね~~
でも修理代が2万代で済むなんて不幸中の幸いかな??
とにかく車の修理代は高すぎだよ~


【2007/08/18 22:10】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


こりゃーひどい!!
まともな感覚しとらんよ!こんなことする人は!
最近そんな人多いですよ。だいたいそんな人に限って自分が正しいと主張します。
性格と病気の境目。
まぁ、100たたきの刑じゃすまんよね!
【2007/08/19 11:57】 URL | orochi21 #- [ 編集]


まさおさん>
ですよね(笑)。
市中引き回しの上、百叩き!・・・まことちゃんみたいですが、、、(笑)

星峰さん>
「交渉」するつもりだったのですが、値段乗り合いが付かずだめかなぁと思っていたら結局希望金額+税まで下がりました(笑)。いくら安く上がっても・・・不必要な出費にはちがいありません。

orochi21さん>
正直なところ、やった人にホンネを聞いて見たいです。
ヤンキー兄ちゃんがやったのなら精神的にも良い(?)のですが、何処でつけられたか判らず、ただ近所の人でないことを今は祈っています(涙)。
【2007/08/19 21:29】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/412-e8759982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

