Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

8/20のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング(8km 50分)




---

これまで走ったことのない道を走ってみました。
といっても、子供の頃から知っているところです。
昔の思い出に浸りながら走るもの良いものですね。。。。


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ジョグ中の瞑想の進め、って言うのがジョグノートにありましたねー。
ところで、車の一件、本当のお気の毒です。。。私も去年、マンションの駐車場の中でなんとパンクさせられました。盗難避けがされていたのでその腹いせ? とても悲しかったです。 でもその意味の無い行為、なんなんでしょうね? 心がひび割れているのでしょうね。車で済んで良かった、と思うしかないのでしょうか? 
【2007/08/20 21:18】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]

paraさん
瞑想・・・私の場合、雑念だらけかもしれませんけど(笑)。

車・・・ありがとうございます。paraさんのところも酷いことをする奴が居ますね。
「何を考えているのか」・・・とよく言いますが、ほんとうに何をどう考えるとそういう行動に結びつくのか不思議。。。逆にそんなことをせずには居られない人ってある意味哀れなのかなと思ったり・・・。お金も痛いですが、いろんな意味で痛い(?)経験でした。
【2007/08/21 08:25】 URL | excimer #- [ 編集]


車はなおりましたか?
僕の車もあきらかに何かで突いたようなキズがあります。
まえに乗ってた車なんかはフロントガラスにヒビがはいりました。
自然現象とは考えにくい・・・??

通学路なんか走ると昔を思い出すでしょうね。
よく寄り道して帰ったもんです。。
【2007/08/22 10:49】 URL | orochi21 #- [ 編集]


知ってるようで知らない道を走るのって楽しいですね~
私も自分の町をくまなく走っては迷子になり、「私はだ~れ」
状態になっては大笑いしています・・

数ヶ月走らないと道が変化してる昨今、またまただ~れ状態に
なってますよ~~~
【2007/08/22 11:23】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


orochi21さん>
おかげさまで車は何とか治りました。
ガラス・・・傷が入って事が無いので分かりませんが、かなり強いものだと聞いたことはあります。自然現象??なのでしょうか???

通学路・・・3kmちかくあったので至る所をショートカットしていたと思います。
大人になると通るのを躊躇ってしまうようなところを通っていたような!(笑)

星峰さん>
何年か経っていました。免許を取って二十年ばかりは車やバイクでさっと通り抜ける程度。改めてゆっくり走ると随分変わったなぁと思わずには・・・。

しかし、走ると見て感じることも多いですが、匂いで感じることも多くいですね。
特に路地裏には路地裏の、はたけにははたけの、海辺には海辺の匂いが。。。
四季の移ろいとともににおいもまた変わるような。鼻が悪いので人並みに感じていないかもしれませんが(笑)。
【2007/08/22 12:44】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/414-29601539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

