Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


38.0℃
風邪ひきました。
現在、体温は38.0℃。

盆明けくらいから色々忙しく体のきついのをおしてきましたが、その歪が今やってきたようです。思い起こせばここには書いていませんが、北海道出張のほかにも、日帰りの出張をいくつかと、電験の試験勉強を夜遅くまで、家でも炎天下の力仕事をいくつか、等等・・・と結構忙しくしていました。なんだか疲れが抜けないなぁと思っていたのですが、思った以上に疲れはたまっていたようです。

全然走って居ないのにこのザマですが、疲れが出やすいこの時期、皆さん他山の石としてください。




---

ちなみに、熱がありますが、全然元気です。
実は、嫁さんの目を盗んで(ガキ!)DSで遊んで居たりします(苦笑)。

070910.jpg


「もっとえいご漬け」・・・AAAランクまで行きました!
熱があるほうが丁度良いのかも知れません(笑)。



この記事に対するコメント

38度は辛いですね~~え”猛暑でなれてしまったってか~~ぁ・・(笑)
お大事にしてくださいよ~軽く考えていると色々な病気になってしまう
ものですよ~お熱がある時はDSなんてやってないで寝なさい!!v-293
【2007/09/12 19:56】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


おお~AAAですか!!
最高ランクのSも間近ですね~。
私はAAです~。
でも風邪で寝てると暇でしょうが、DSもほどほどに・・・・(苦笑)
ランクSを出すよりも風邪を治すのが先ですよ(^^;)
【2007/09/12 20:32】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


お大事にですw
体調悪い時に面倒見てくれる人がいて羨ましいです笑
ちなみにDSはといえばドラクエ4が待ち遠しいです◎
【2007/09/13 02:15】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]


長距離の移動が一気に疲れを噴出したのかもしれませんね。
38度、そんなんあったら私大騒ぎです。
季節の変わり目は風引きやすいですもの。私も気を付けよう。 直ったら秋の味覚を一杯食べてパワー充電してくださいね。
【2007/09/13 13:08】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]


なんとか熱がさがりました。
一昨日、昨日と38度くらいの熱でうなされていました。
昨日の夕方くらいからようやく熱が下がり、ようやく頓服のお世話にならずに済むようになりました、、、本調子ではないので、まだお休みを頂いております・・・。

星峰さん>
ありがとうございます。
この記事を書いた頃はなんともなかったのですが、しばらくしてから調子が悪くなってきました。その後はずっとダウンしていました。

ゆりさん>
ありがとうございます。
AAAと言っても僕の場合はヘッドホンしています。ヘッドホンなしだと、特に前置詞のビミョウな発音は聞き取れませんね。やっぱ、英語を聞き取ると言うのは難しいです。

zenさん>
ありがとうございます。
面倒見てくれる人・・・たしかに、体を壊して一人きりでは寂しいものかも知れませんね。
ドラクエ・・・僕はやったことないんですよね。昔よくやった人にとっては懐かしさ一杯と言ったところでしょうか。。。

paraさん>
ありがとうございます
「他山の石」としてください。
自分が感じている以上に疲労は貯まっているものかも知れません。
秋の味覚・・・良いですね!
【2007/09/14 10:22】 URL | excimer #- [ 編集]


あわわ お大事にしてくださいね・・ 大人の38℃はきついっす。 熱が下がったのは何より。水分きちんと摂って、ひたすら寝るのが一番かも・・
【2007/09/16 22:45】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]

ちょこっと自由なランナー さん
ありがとうございます。
お陰さまでなんとか復活しました。
久しぶりに勉強したので、知恵熱・・・なんて話も・・・(涙)。
【2007/09/17 07:11】 URL | excimer #- [ 編集]


もうぼちぼち復活されましたか??
職場で風邪が流行ってるんで、いつか自分にもうつりそうで・・・
38℃はつらい!
【2007/09/19 16:21】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
ありがとうございます。
なんとか復活しました。
今はやっているようですね、orochi21さんも気をつけて!
【2007/09/19 17:27】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/424-f9126d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

