Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


梅酒
初めての挑戦でしたが、梅酒が出来上がりました。(ってほとんど妻が漬けたのですが)

試しに、梅を齧り、お猪口一杯ですが飲んでみました。
一応、ちゃんと漬かっていました。

070926b.jpg


---


runのほうは、サボるようになって結構経ちました。順調に距離を伸ばされている皆さんのblogを見ては気持ちだけが空回りするような。

体力的にも随分後退したような気がします。一万歩進んで9900歩戻ったような、けれど、100歩分は進めたので、ま、良いかと(笑)。

しばらく目標もなく過ごしていたのですが、そんな中でも、3月のフルと、時間が許せば萩往還のとりあえず35kmへエントリーしてみようかと思うようになりました。

本当は70kmに出てみたいのですが、妻から止められています(涙)。ま、止められなくとも、いきなりの70kmは無理かもしれませんね。
萩往還に出たいので、とりあえず、次のGWは、何もないと良いのですが、、、



この記事に対するコメント

琥珀色の美味しそうな梅酒が出来ましたね~
ここ何年か梅酒は作らなくなってしまいました~
お酒は嫌いではありませんが、甘いから飲みすぎてしまうんですよ~(笑)

萩往還は結構ハードですが楽しいみたいですよ~~
頑張って下さいね~~
【2007/09/26 22:05】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


自家製梅酒、美味しいですよね~。
でもついつい飲み過ぎてしまいます。(^▽^;)
萩往還100kマラニック、辛そうだけど楽しそうですね!
【2007/09/26 23:01】 URL | まさお #- [ 編集]


美味しそうにつかってますねぇ^^ あたしも自宅の方で、梅酒作ってます。
飲み過ぎなければ、疲労回復にも効果有りですね(^_^)v

萩往還を次の目標に、走ることをまた楽しんで下さいね(^_-)
【2007/09/26 23:45】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


星峰さん>
ありがとうございます。
甘いから飲みすぎ・・・分かります(笑)。
うちにも梅の木が一本欲しくなりました。
萩往還・・・まずは35kmから出てみようと思っています。

まさおさん>
ありがとうございます。
一瓶しかないので、大事に飲もうと思っていますがすぐなくなりそうな。。。(笑)
萩往還。。。長いのは250kmとか途轍もなく長いようですが、まずは35くらいからチャレンジしてみます!

ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。
梅酒のほかにも梅酢も漬けています。
こっちも楽しみです(笑)。
萩往還・・・楽しみながら走りってみたいです。
【2007/09/27 16:05】 URL | excimer #- [ 編集]


萩往還, これも又とても魅力ありそうな大会ですね! 100選の1位にも輝いた事のある大会なのですね。いいなぁ~マラソンだけに絞らなくなるとそれこそ出て見たい大会が
あちこちに目白押しですね。
勉強もたいへんでしょうが、 梅酒飲んで(綺麗な色)
パワー全快、GOGO!です。
【2007/09/28 12:53】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]

paraさん
ありがとうございます。
実は職場に、250kmを何度も走っておられる方が居られて、色々話を聞いているうちに感化されてしまったのかもしれません。

梅酒のんで色々頑張りますです!
【2007/09/28 17:24】 URL | excimer #- [ 編集]


お久しぶりです。
萩往還、僕も楽しみにしております。
来年は出るなら140kと決めているので、身体作りが大変かな?
往還道は気持ちいいですよ。
梅酒飲んで頑張って!!
【2007/10/02 10:28】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
ご無沙汰です!
orochi21さんは、140kmですか。。。いや、すごいです。
私は出れるかどうかまだ分からないのですが、出てみようかとおもうようになりました。
梅酒飲んで頑張ります!(笑)
【2007/10/03 08:06】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/426-200c19b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

