Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

ジム
今日のトレーニング

ランニング 8km 45分




---

今日、ジムを辞めてきました。
ランナーの方が居たら一言挨拶を。。。とも思ったのですが、どちらとも会えず、とりあえず、最初に声を掛けてもらったIさんにメールで報告を入れることにします。

私にとってのランニングは、このジムから始まりました。
ここのトレッドミルには本当にお世話になりました。
そして、runnerの皆さんには本当によくしてもらいました。

「感謝」と言う言葉しか浮かびません。



---

今度は、家の周りのrun練習に頑張ります!


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

長い間かよったジムを離れるのは悲しい想いが有りますよね。
自分も来月からジムを変えることになりました。
いままでお世話になったイントラさんにも挨拶できなくて。。。
手紙でも書こうかな?(*^-^)

【2007/09/30 19:13】 URL | まさお #- [ 編集]

まさおさん
まさおさんも同じなのですね!
一抹の寂しさも感じられますが、お互い心機一転頑張りましょうね!!
【2007/09/30 20:26】 URL | excimer #- [ 編集]


私のランもジムのトレミルから恐る恐る始めました。懐かしい。。。です。
外ランもまたジムと違って新しい顔見知りが出来るかも、ですね。
【2007/10/01 09:12】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]

paraさん
paraさんもトレッドミルからだったのですね!!
考えもつきませんでしたが、新しい顔見知り・・・できるといいなぁ。。。(笑)
【2007/10/01 10:08】 URL | excimer #- [ 編集]


僕もトレミルが最初だったんです。
それからだんだんと外を走るようになりました。
トレミルの良さは天気に関係なく走れることですね。
最近は、近所の川沿いをよく走ります。
鳥とか魚とか見えるし、自然の風が気持ちいい!
【2007/10/02 10:38】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
orochi21さんもトレッドミルからだったのですね。
仰るとおり天気には左右されませんが、
外runのように感じることが少なく単調ですよね。
これからしばらくトレッドミルに乗ることは無いと思いますが、これがあったからこそ今の自分があるのだと思っています。
【2007/10/03 08:10】 URL | excimer #- [ 編集]


辞めてしまったんですね~一抹の寂しさがあったでしょうね~
みなさんスポーツクラブからのマラソンスタートの方が多いのにビックリ・・
田舎のわが方ではそんなもの無かったから、最初からロードだったな~ぁ・・

その後クラブなる物ができたけど、お金と時間がもったいなくて通わなかった・・
勤め先が法人会員になったお陰でただで行かれるようになった時は、毎日
のように行かせてもらったっけ~(セコイ・・)

今はほぼお風呂会員として自腹で入っていますよ~(笑)

また時間が出来たら行けばいいかもね~~
【2007/10/03 18:07】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

星峰さん
寂しいです。そうですね、時間が取れればまた通ってみたいです。
でも、新しいスタート・・・ということで、頑張ろうと思っています。

法人会員・・・いいですね!!
【2007/10/04 18:50】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/427-2cb26f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

