Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ジムを辞めて・・・
ジムを辞めてから、家runに切り替えました。
まずはのんびりと・・・と思い5kmを40分くらい掛けて走っています。今月はこのペースでいこうと思いますが、調子に乗れば距離、スピードともに上げるかもしれません。



---

うちのはたけでは、秋茄子が鈴なり。
秋茄子・・・うまいです。
今年育てているのは、すんごい長い茄子。
苗を買ったときは、普通の茄子の苗を買ったつもりだったんですけど。。。(笑)

先週、大根、ほうれん草、ワケギを植えましたが、どれも芽が出始めました。特に大根は、発芽率がほぼ100%!ちゃんとした普通のはたけでは当たり前のことかもしれませんが、うちのはたけでは、大根の発芽率は数~良くて30%程度だったのでビックリ!何が良かったのか判りません。



071006.jpg


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

先日ダ~の友達から秋茄子を一杯もらいましたが、何故か皮が硬い・・
それもexcimerさんと同じような長茄子・・でも美味しかったですよ~
煮物にして食べたらグ~でした~~

色々な野菜を作っているんですね~成長した時は嬉しいですね~
【2007/10/06 21:48】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


茄子は好きですが、焼き茄子だけはダメなんです。
なんかへん??
【2007/10/06 21:51】 URL | orochi21 #- [ 編集]


長っ!長すぎません!?このナス。 最初、これはなに?って思っちゃいましたよ(笑
家ランって新しい言い方かも。家の中走ってるのかと、これまた思っちゃいました。
crochi21さんが焼きなすお嫌いとか・・・私はナスといったら焼きナス!!と言う位好きなのですが、不思議です。
【2007/10/06 23:12】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]


星峰さん>
色々作っています。
これからに季節は、白菜なんかもいいなとおもうのですが、白菜は虫が入り込むので。。。(苦笑)
成長したときもそうですし、成長中も力をもらえるような気がします!!

orochi21さん>
あ、、ぼく焼き茄子の方が好きです。
ぼくのほうがヘンかもです(笑)。

paraさん>
新語つくっちゃいました。
たしかに、紛らわしいかもしれませんね。言い方を改めるとこにします!
私も焼きなす派です。まだしばらくナスはたのしめそうです。
それと、笑っちゃうくらい長いでしょ(笑)!とりあえず味は至って普通です(笑)。
【2007/10/07 08:24】 URL | excimer #- [ 編集]


お疲れ様です。
馴染みの場所を去るのは寂しかったと思いますが、やはりジムはコンスタントに通えないと、単価が高いですからね。。。
とりあえず家run生活が順調なようでなによりです。
はたけの収穫もよいですね!
【2007/10/07 13:12】 URL | takey #- [ 編集]

takeyさん
おつかれさまです!
ありがとうございます。月4200円とそんなに高いものではないのですが、色々考えた末の決断でした。。。。いつか、時間が取れるようになればまた行きたいと思います。
家runも順調かどうかまだわかりませんが、気負わずがんばります!
はたけはボチボチです(笑)・・・勝手に出来てくれると言う感じですね(笑)。
【2007/10/07 21:02】 URL | excimer #- [ 編集]


おお~なんて長いナス(笑)
ナスって言われなきゃナスと気づきませんよ~(^▽^;)

ジム月4200円て、私の半額以下・・・。
私も元を取るべく通わねば!!
なんだかヤル気になっちゃいました!
【2007/10/08 18:19】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

ゆりさん
身銭を切ったからには、それなりの結果を残したいものですね。。。
ジムの方も頑張ってくださいね。

茄子・・・ぼくもこんな長いの初めてみました(笑)。
【2007/10/08 19:32】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/429-10d4010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

