Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


10/8のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 6km 40分(砂浜run500m)
※今日は時計を忘れたため時間は適当です。




---

今日は日が高かったので砂浜を走ってみました。
砂浜はなにがどういいのかわからないのですが、きっと良いはずと勝手に思い込みながら。。。(笑)




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
砂浜で走ってました
はじめまして、アメリカのアリゾナ州に住んでいるチャドです。
slow runnerのブログをいつも読んでいます。
(読めない漢字を辞書に調べながら)
昔、海の近くに住んでいて週一回ぐらい砂浜で走ってました。 大好きでした。
水の近くで走ると地面が固いので足に楽ですね。でもたまに波から逃げなくちゃ。
http://web.mac.com/chadodesu/iWeb/run/This%20Weeks%20Jog/This%20Weeks%20Jog.html
【2007/10/09 02:25】 URL | chad #- [ 編集]

chadさん
はじめまして、chadさん。コメントありがとうございます。
海の近くを走るのは気持ちいいですよね。
波から逃げながら走るのも楽しそうです!speed練習になるかな??(笑)
【2007/10/09 08:44】 URL | excimer #- [ 編集]


excimerさんのブログが国際色豊かになってる★

砂浜を走る、はやっぱり青春の証??
うぉ~~~~と海に沈む夕日に(あれ?太陽は海に沈みましたっけ?)
に、何か誓いを立ててください!
【2007/10/11 12:39】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]

paraさん
海に沈むか?・・・東へ開けた海なので、残念ながら。。。
しかし、早起きすると朝日は拝めそうです。
誓い・・・そういうのもいいかもしれませんね。

是非、chadさんのipodも聞いてみてくださいね。
【2007/10/11 12:51】 URL | excimer #- [ 編集]


砂浜ランニングききそうですねw
これは男の子にしかわからない感覚かもです(モロに漫画とかの影響かな…
近くに海があるって羨ましいです。。。
【2007/10/11 15:00】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]

zenさん
結構筋肉に効いたような気がします・・・男子限定の感覚なんですね。
潮風は気持ちいいですが、塩害とかもあるので海があるのもいいのか悪いのかです。。。(笑)
【2007/10/11 17:14】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/430-a6508e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

