Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


10/13のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング approx. 20 km 146分





---
半年振りくらいの2時間走のつもりでしたが、周回コースではなく大回りをするコースだったものでオマケが26分ついてしまいました。

練習不足のせいでもありますが、山手のup/downの激しいコースを走ってしまったためか、結構消耗しました。次の長距離走るときは、平坦な海岸線を走ってみようと思いました。




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様です!
おお~26分もオマケをつけちゃうなんて太っ腹(笑)
久々のロング、しっかり体をいたわってくださいね~(^^)/
【2007/10/13 19:06】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


approx.とは??
久々のロングですね。膝とか冷やしたほうがいいらしいですよ。
僕はラン後、水のシャワーで脚を冷やしますが、だんだん辛くなってきました。
【2007/10/13 20:36】 URL | orochi21 #- [ 編集]


久々のロング・・明日は筋肉痛かな~(笑)
浜辺を走るって結構負荷大きくないですか??
でも足にやさしそうだな~ぁ・・・
【2007/10/13 21:31】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


いきなりグラフがにょきにょき~~!
ロングを走るにはいい季節です。
足、明日はくるかも(筋肉痛)しれませんね。
【2007/10/14 00:33】 URL | para #- [ 編集]


ゆりさん>
ありがとうございます。久しぶりのlongでした。
体をいたわり今日はのんびり・・・といきたい所でしたが用事で福岡市。。。
結構歩いたのですが、疲労抜きのwalkと思うようにします(笑)。

orochi21さん>
approximately 。。。要は「約」と言う意味です。
アドバイスありがとうございます。
これからの季節はちょっと寒いですね。。。ですが、気合を入れて頑張ってみます!

星峰さん>
今のところ筋肉痛はありません。
浜辺は負荷が大きいです。筋トレのような状態だと思います。
しかし、足元が定まらないので、良い練習かどうかはわかりません。

paraさん>
今のところ筋肉痛はありません。しかし、あすあたり来るかも。。。(年寄りなので)
いや、ほんとロングには良い季節です!
【2007/10/14 20:53】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/432-f81579a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

