Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

10/18のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 6 km 40分





---
いつもの道を走りました。
凄いスピードの車とすれ違いました。こういう車とすれ違うのはこわいですね。自分も加害者、もしくは被害者にならないように気をつけなければ!!!

この辺はバスも少なく車がないと暮らして行けないところなのですが、歩いたり走ったりしないと感じなかったでしょうね。


---

最近、朝から晩まで椅子に座ってパソコンとにらめっこしているのですが、流石にお尻が痛くなってきました。

といっても「痔」ではなく、腰の下のほう。。。
遊園地のおサルみたいに真っ赤になってるかも。。。(笑)


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

早朝走っていると、走ってる私を目撃してるにも
関らず、凄いスピードで横すれすれに通っていく無粋な車・・・
思わず、もっと真ん中走りなさいよ~って怒鳴りたい心境になります。
日中なが間違いなくスピード違反で捕まるよ~

>流石にお尻が痛くなってきました。

アハハ・・分かる~~同じ~~~
私は底辺??が大きいから痛みは倍だよ~(笑)
【2007/10/18 23:37】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


私は自転車で飛ばしてることが多いんですが
自分がたまに車に乗ると「危ない自転車!」と思うんですよね。
その後、2、3日は安全運転(自転車で)するんですけど・・・すぐ忘れちゃいます。
お互い様だから譲りあわないといけませんよね~。
でも、関西はやっぱりイラチが多くて・・・怖っ!と思うことが多々あります。

お尻対策→→もう空気椅子しかないでしょう!トレも兼ねてぜひ!!
【2007/10/19 11:02】 URL | スモモ #- [ 編集]


星峰さん>
朝、飛ばす車は多いですよね。。。朝同様、夜もやはり飛ばす車は多く、ランナーが多い時間帯とどうも重なっているようですね。すごいスピードでかっ飛ばす姿を間近で見ると恐怖を感じます。
お互いにきをつけましょうね!

お尻・・・7kgもダイエットされると随分違うのではないでしょうか???

スモモさん>
車vs自転車・・・譲り合わないといけないはずですが、自分の立場から考えがちですよね。
そういえばチャリ通(しかもとっぴん)されていたんでしたっけ。。。事故には気をつけて!!

空気いす・・・考えもつきませんでした(笑)。プルプル震えながらパソコンするのもいいかもしれませんね!
【2007/10/19 13:04】 URL | excimer #- [ 編集]


車・・・ほんとに走ってて恐怖を感じること多いですよ。
一人一人が安全運転を心がけるしかないんですが・・・
なるべく歩道を走るようにしたほうがいいですね。
【2007/10/21 07:46】 URL | orochi21 #- [ 編集]


歩道が分離されてないところは、確かに怖いですよね・・ お互い尊重しあうことが大事なのかなと思ったりします。私はロード出る時は、音楽聴くのですが自転車や自動車の音が聞こえるよう、イヤホンかたっぽ切断したものを使ってます。
【2007/10/21 18:15】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


orochi21さん>
怖いと感じるようなことは、したくはないですし、誰かにさせるたくないものですね。
歩道があるときは出来るだけそちらを通るようにしたいです!

ちょこっと自由なランナーさん>
仰るとおり、譲り合いで行きたいところです。
片耳のみ・・・参考になります。たしかに、車の往来があるところで両耳をふさぐのは危ないですよね。参考にさせていただきます!
【2007/10/21 19:40】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/434-a6f1842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

