Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

10/23のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 5 km 42分





---

鳩尾の左3cmくらい下が痛み出し暫く歩くも、一応、5km走りました。
というわけで、結構スピードが遅くなってしまいました。夕食を食べてすぐ後走っていると言うこともあるのですが、それならいつも痛むはずなのですが。。。



---

恥ずかしながら、日曜で37歳になりました。
気持ちは27歳、精神年齢は7歳位でしょうか(笑)。
しかし、見た目はしっかりオヂサン。責任ある行動をせねば!と思うのですが、気持ちと精神年齢の低さが邪魔をします。。。(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

誕生日、おめでとうございます!
自分が37歳の頃はモクモク煙草を吸って、ガンガン飲んでました。(飲むのは今もですが…笑)
そのころから走っていれば今頃は…、と思うのですが。
後悔先に立たずですね。(^。^;;
【2007/10/24 11:45】 URL | まさお #- [ 編集]


おめでとうございます~!
37歳、この割り切れない数字って私結構好きですな~。 素数、でしたっけ?
気持ちは27歳?私なんてもっと若い気持ちかも。。。(笑

食事の後2時間は空ける、って言いますけどなかなか2時間って取れませんよね。
走り出しが早過ぎるとかかなぁ??
【2007/10/24 12:58】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]


お誕生日おめでとうございます~~
お~~excimerexcimerさんはこんなお若い人だったんですね~~
私の息子と一才違いだよ~~これからは息子と会話する
雰囲気でいきますね~~

ところでexcimerさんの痛む場所はもしかして私と同じような場所かしら?
尾骶骨の足の付け根あたり、足を上げると突き上げるように痛みませんか?
坐骨神経痛のような感じで、とにかく歩いても痛い・・・
もしそうなら早めに治療した方がいいよ~~
【2007/10/24 14:21】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


まさおさん>
ありがとうございます。
まさおさんは立派なランナーじゃないですか!素晴らしいとおもっています!!
タバコ吸われてたんですね。僕も、数年前まで吸ってました。。。

paraさん>
ありがとうございます。
確かに、37は素数ですね。あんまり響きが好きじゃないなーと思っていたのですが、そういうわれてみると悪くないかも。。。(影響されやすい)

2時間はありえないですね。
始めはスローではしってみますね。

星峰さん>
ありがとうございます。
1歳違いなんですか!山口の息子と思ってくださいね!!

私のお尻の痛みはそういう系統とは違うと思います。(おそらく)
仰るような痛みはないんです。ただ、お尻の表面がヒリヒリ痛い感じです。
お互い、はやくよくなるといいですね。。。
【2007/10/24 16:20】 URL | excimer #- [ 編集]


おお!お誕生日おめでとうございます!
外見は年をとろうとも中身は常に若く!
これ大事ですよ~。
私ももうすぐ・・・歳になっちゃいます(._.)
イイ歳しても中身は自称18歳♪
ずうずうしくこの心意気でいきましょ~p(^^)q
【2007/10/24 18:52】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

ゆりさん
ありがとうございます。
ゆりさんももうすぐと言うことでしたね。
自称何歳・・・私も、永遠の25歳くらいで通すことにします!(笑)
【2007/10/24 21:16】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/435-d338c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

