Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

11/17のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 17 km 120分




---
久しぶりのLSDの2時間走。本当はもう1時間走ろうかと思っていたのですが、寒くなって止めました。

今の時期、夕方でもシャカシャカが必要なようです。。。

しかし、早く走りたい気持ちをぐっと抑えてのLSDだったので、最後の方はチョット飛ばしたかも。。。スピード練習もしたい!



---
それと、今日、スナップエンドウとサヤエンドウの種を植えました。
収穫は来年の5月の終わりくらいかな???

年内に芽が出るのですが、春先大きくなります。
エンドウの味も好きなのですが、冬を耐える姿も結構好きです。


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

2時間走、お疲れ様でした。 あたしはお昼前に走ったのでシャカシャカ無しでなんとかなりました。手袋は使いましたけどw

スナップエンドウ 今の時期に植えるんですね。初めて知りました。
【2007/11/17 20:39】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


既に今から来年5月の収穫の為に種、植えるのですね。
農業ってロマンだわ~。とシロウトは思う・・・(笑
LSDお疲れ様でした!
【2007/11/17 21:58】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]


もう、シャカシャカも、ペラペラも必要な寒さになって来ましたね~
私も半、ぺラシャカを着て毎日走っていますよ~って言うか歩き走りですけどね~
もう、寒さが身に沁みて、昔のような薄着では走れなくなってしまいました・・

さやえんどうのかわいい花が咲いたらUPしてね~~
【2007/11/18 17:11】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


お疲れ様です。
いつの間にか随分と日が沈むのが早くなりましたね。
午後走るときは後半要注意ということですね。

【2007/11/18 17:31】 URL | takey #- [ 編集]


ちょこっと自由なランナーさん>
昨日の昼間だと要らなかったでしょうね。。。けれども、昨日に増して今日は寒かった。。。(笑)
スナップは大体今の時期か、2月頃かと言われています。しかし、2月撒きは経験ありません・・・。

paraさん>
私も素人です(笑)。
さやえんどうやスナップはワザワザ冬を越し育ちます。暑いときには育たず、寒いときに育つ、こういう奴も居るのかと思うと、本当に面白いです。

星峰さん>
ダイエットの効果でしょうね。。お互い風邪ひかないように暖かくして走りましょうね。
花・・・そのうちupできると良いなと思いますが、早くても次の4月でしょうね。。。鬼が笑います(笑)。

takeyさん>
寒くなったのと、早く日が沈む相乗効果かもしれません。
暖かいと思い、チョット油断していました(笑)。
【2007/11/18 18:27】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/446-f07db931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

