Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


11/21のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 6.5 km 43分



---

上下シャカシャカではしる。手袋は軍手(笑)!
最初はこれでも寒いなぁと思っていたのですが、走り出すとまあまあ位になる。

折り返し点で、しばし月夜の海を眺め、気が済んだところでやおら走り出し家に帰る。
ちょっとだけストレス解消になったような気がします。。。(笑)



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

健全なストレス解消ですね~。
月夜の海・・・幻想的でいいなぁ♪
私は最近は夜ゆっくり月を眺めるなんてことがなくなりました。
そのかわり朝日が昇って空が明るくなるのを走りながら感じてます(^^)v
時間や季節の移り変わりをしっかり感じることができるのもランの醍醐味ですね(*^^*)
【2007/11/22 08:56】 URL | ゆり #2pe2cLKw [ 編集]


冬の海の月
絵になりますね~~。何か考えるとこ、有ったのでしょうか?
ストレス解消、何よりのランですね。
【2007/11/22 12:42】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


ゆりさん>
外で走ると仰るとおり、季節を肌身で感じることができますね。。。
妻に止められている以前に、ゆりさんのように朝早く起きる根性があるといいのですが、・・・(笑)。

Paraさん>
ひとりでのんびり走るのが何よりのストレス解消かもです。
かんがえるところ・・・あるような無いような。。。(笑)
【2007/11/22 18:47】 URL | excimer #- [ 編集]


海を見ながら走れるなんて素敵なランニングコースですね!
夏の海、冬の海とずいぶん表情が違うのでしょうね。
ストレス解消になるランは、心にも身体にも良いですね!(^^)


【2007/11/23 20:26】 URL | まさお #- [ 編集]

まさおさん
ありがとうございます。
瀬戸内なので、波は静かです。けれど、当たり前ですが、風が全然違いますね。。。
ストレス解消・・・仰るとおりだと思います。気持ち良いrunを続けて生きたいものですね。
【2007/11/23 22:30】 URL | excimer #- [ 編集]


走ってストレス解消!!
これが今の僕には一番のような気がします。
僕もシャカシャカやってます(笑)
やっと自分のブログが更新できました(汗)
【2007/11/23 23:17】 URL | orochi21 #- [ 編集]


あらま~~月夜の浜辺を走るなんてロマンチックだこと~
でも想像しただけで寒そう~~~
でも静かな秋の海もいいかもね~~
ストレス発散させて楽しい走りをして下さいね・・
【2007/11/23 23:24】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


orochi21さん>
お互い走ってストレス解消しましょう!!
ブログあとみにいきますね!!

星峰さん>
ありがとうございます。頑張ります!!
ロマンチック・・・ぼくには余り似合わないかもです・・・(笑)。
【2007/11/24 18:39】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/447-d210c36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

