Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


相撲
昨日は訳あって相撲観戦しました。

071123a.jpg


期せずしての観戦、しかも、土俵から一番遠いイス席だったのですが、楽しめました。

実際見るのとテレビを見るのとは、やはり違いますね。地元の力士が出てくると声援や手拍子も大きく見る分にも興奮しました。砂かぶりの桝席だともっと良いんだろうなぁ。。。(笑)

また行きたいです(笑)。



---

071123b.jpg


武蔵丸さんがいたので、無理を承知で一緒に写真に入ってもらうことをお願いしたところ快くokしていただきました。・・・と言う訳で、武蔵丸さんとツーショット。これも嬉しい誤算でした。


この記事に対するコメント

す・・・すごいツーショットが!!
excimerさんスリムではないですか!
そして武蔵丸さん。
私は力士を間近で見たことはないのですが、
やっぱりかなり大きいのですね~。
いい記念ですね(^^)
【2007/11/25 07:48】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


お疲れ様です。
相撲観戦・・・私も一度はしてみたいですねえ
それにしても2枚目の写真は!羨ましい!
なかなか2ショットは難しいと思うのですが、どういうタイミングで会えたのでしょう?
【2007/11/25 17:19】 URL | takey #- [ 編集]


ゆりさん>
着やせするタイプですから。。。(苦笑)
やっぱ、めっちゃでかかったです!!ほんと良い記念になりました。

takeyさん>
一度国技館へ足を運ばれることをオススメします!
テレビで見るのとは、やはり違いますね。

2ショットの顛末ですが;
連れの一人がトイレに立ったところ、階段近くの椅子で休まれているのを発見したので、恐る恐る写真をお願いした次第です。意外と普通に会うことができました。子供に握手をお願いする親御さんも居られたりしていましたが、気さくにokされていました。
【2007/11/25 19:06】 URL | excimer #- [ 編集]


お~~凄いツーショットだこと~~
ゆりさんが言うようにexcimerさん超スリム・・
武蔵丸の半分にもみたないではないですか~~~ぁ・・

相撲は見た事はないですが、国技館には入った事がありますよ~
砂かぶりの席で新体操をみましたが、狭くて大変でした~~

【2007/11/25 20:04】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


昔はTVでよく観たものですが・・・
それにしても武蔵丸、でかいですね!
【2007/11/25 22:59】 URL | orochi21 #- [ 編集]


武蔵丸むちゃくちゃでっかいですね~。そりゃすぐに気がつきますよねw
相撲観戦とはリッチですね(^^)
【2007/11/26 00:11】 URL | オリっち #- [ 編集]


うぁ~~~いいな~~~~!
私も一度大相撲見て見たいと思っているのです。
ただ(知らないのですが) とってもお高いって印象があって。。。 でも土俵から遠くても十分楽しめるのでしたら今度、試してみようかな。

しかしっ! やはりでかいですねー。 excimerさんがすご~~~~く小さく見えます。
【2007/11/26 12:07】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


星峰さん>
半分でもあると多分3桁でしょうね(笑)。
狭いんですね。。。でも、狭いくらいの方が面白いかも知れませんね。

orochi21さん>
あ、けっこう相撲お好きなんですね!
武蔵丸さんめちゃめちゃ大きかったです!

オリっちさん>
一番安いいす席でしたが、3000円くらいでした。それでも十分楽しめましたよ。来年くらいいかがでしょ??

Paraさん>
国技館はどうかわかりませんが、九州では3000円くらいから見られました。意外とお手軽でした。胴回りが太目のわたしもひょろながのもやしみたいですね(笑)。
【2007/11/26 13:57】 URL | excimer #- [ 編集]

おすもうさんや~
ホントにでかいですね丸ちゃん。
で、ホントに細いですエキさま。
私も丸ちゃんの横だとスリムに見えるかな~?

大阪場所の時、駅などで力士の人をみかけますが
心の中でつい「おすもうさん」と呟いてしまいます。
【2007/11/29 10:11】 URL | #- [ 編集]

上のスモモです
またやってしまいました。
【2007/11/29 10:13】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
あの大きな体のおすもうさんの中でも、丸ちゃんは特にでかかったです!

私ですが、、、錯覚で細く見えてるだけだと思います。。。。
特に胴回り。。。(涙)

【2007/11/29 21:08】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/448-84b5061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

