Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


12/18のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 5.5 km 37分



---

おさぼりしていると、風の冷たくなっているのが良くわかるような気がします。
先日に増して風が冷たく、このままだとミミアテが欲しくなる日も近い・・・とおもいつつ、走り始めると体が温まると、やっぱ不要かもとか思ったりとか(苦笑)。

でも、確実にさむくなってますね・・・(笑)。




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

耳あてはう~~って考えてしまいますが、ネックウォーマは
結構いいですよ~お薦めで~~す!!
【2007/12/18 22:40】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


耳あてはまあ暑くなればはずして首にかけとけばよさそうですが。
最近特に寒いですからねぇ。
私も今より暖かいウェアを出そうと思いつつも
走ってると暖まるのでいらないか、と思ったりして迷ってます(笑)
【2007/12/19 06:32】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


星峰さん>
耳あてはいらないですよね。。。(汗)
ネックウォーマ・・・って初めて聞きました。
レッグウォーマの首版・・・みたいなもんでしょうか???

ゆりさん>
ウェアー選択・・・難しいですよね。。気持ちわかります!
しかし、風邪だけはひかないようにしたいものですね!
【2007/12/19 15:23】 URL | excimer #- [ 編集]


 あたしゃ、この週末は仙台でミミアテして走りました。アイポッドのイヤホンも落ちなくて快適でした。
 全身顔だと思えば寒くない!って無茶いう方もいらっしゃいますが、耳当てとか手袋とかすると、体感温度だいぶ違いますよね。

【2007/12/19 23:48】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


ミミアテってどうしてもパフパフ、モフモフしたかわいらしいのを想像してしまいます。
excimerさんの ミミアテ姿... いいと思います!
でも実はスポーツタイプっぽいカッコいいの結構あるのですよね。
【2007/12/20 12:56】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


ちょこっと自由なランナーさん>
そちらだと必須アイテムでしょうね。こちらは、まだ霜さえ降りていません。
こちらは、そちらと比べるとまだまだ走りやすいのかもです。
全身顔・・・それは凄い!

Paraさん>
うちは安く上げるのが基本なので、かわいらしいウサギの柄のやつとか、かわいいのして走ってるかもしれません。。。。(笑)そのうちblogに写真をupするかも・・・(苦笑)。
【2007/12/20 22:55】 URL | excimer #- [ 編集]


これから寒さが厳しくなるので必要になるでしょうね。
orochi21はネックウォーマーを使うことがあります。
ウォンツで400~500円でした。。
【2007/12/22 13:22】 URL | orochi21 #- [ 編集]


orochi21さん
ウォンツ・・・ウチの近くにもあります(笑)。
ポイントカードも妻がもってたような???
こんどネックウォーマー見に行ってみますね。
【2007/12/23 21:54】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/454-61c6b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

