Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

大晦日
静かな大晦日を過ごしています。

当地は朝から、雪がちらほらしていましたが積もるほどではありません。しかし、北の方に目を遣ると、真っ白な山々が!そして、国道を下る車にも雪!・・・瀬戸内海のすぐそばの我が家はやはり山口の中でも温かい方なのかもしれません。

さて、今年も皆さんには色々とお世話になりました。皆さんに頂く暖かいコメントに支えられていたような気がします。それにも拘らず、最近ではほとんど走ってなく、いつも頂く暖かいコメントに対し、情けなく、そして申しわけなく思っています(涙)。

来年は来年で今年以上に公私共に忙しくなりそうなのですが、今年の練習ペースを下回ることを無いようにしたいものだと思っています。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今年一年お疲れ様でした。
忙しくとも試験を受けたり脈拍計をつくったり、
いろんなチャレンジをしてらっしゃるのはさすがです(^^)
来年もよろしくお願いします♪
【2007/12/31 18:17】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


夕方のニュースを観て、西日本も雪が降ってるんだなーって思ってました。
今年は灯油も高騰していて、北海道の寒い冬には打撃が大きいです。(^▽^;)
いつかは防府に行くことが出来たらと思ってますが、まだまだ関門が厳しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


【2007/12/31 18:36】 URL | まさお #- [ 編集]


そうなんですね~(^^)誰でも波はありますからね、走る目的もみんな違うし走りたくなった時に楽しく走ってください(^^)v
僕はカルストマラソンから北海道マラソンを経て、ようやくここまで来れました。その都度ほんとにありがとうございました。挫折したりいろいろあったことも知ってると思います(笑)また精一杯頑張ってみます。よいお年をお迎えください。
【2007/12/31 20:46】 URL | オリっち #- [ 編集]


ゆりさん>
ありがとうございます。
脈拍計・・・12月くらいからやろうと思っていたのですが、トラブル続きでできませんでした来年は普通にランニングの練習で使えるように改良したいと思います。
来年もよろしくお願いします!

まさおさん>
ありがとうございます。
ここでは大晦日に初雪でした。
灯油・・・北海道では死活問題ですよね。こちらでは、灯油は極力使わずエアコンで暖を取っています。お陰で、今回はまだほとんど灯油を使っていません。
来年もよろしくお願いします!

オリっちさん
ありがとうございます。
私は来年もマイペースでやろうとおもっています。ま、それしかできないのですが・・・(苦笑)。別大マラソンがんばってくださいね。
来年もよろしくお願いします!
【2007/12/31 21:23】 URL | excimer #- [ 編集]


一年間お疲れ様でした。
ブログへのコメントありがとうございました!
orochi21の大晦日は、仕事でした。
終わってから実家により、そば、もち、甘酒飲んで通津に21時頃帰宅。
それから少しJOGして、紅白みてます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
【2007/12/31 22:40】 URL | orochi21 #- [ 編集]


ブログを通じexcimeさんと知り合えて嬉しい一年間でした。
沢山の励まし、応援を頂いてありがとうございました。
来年も今年同様お付き合いください。
よいお年をお迎えくださいね。
【2007/12/31 22:43】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
本年もよろしくおねがいいたします。
お互いマイペースでランに仕事に頑張りましょう!
【2008/01/01 11:06】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


orochi21さん>
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
大晦日もお仕事お疲れ様でした。私も他chに浮気をしながらですが、紅白みてました(笑)。
本年もよろしくお願い申し上げます。

星峰さん>
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
こちらこそ、色々コメントを頂きありがとうございました。
できの悪い息子(笑)ですが、これからも色々ご指導くださいますようよろしくお願いします!本年もよろしくおねがいします。

ちょこっと自由なランナーさん>
あけましておめでとうございます。
いつもお忙しそうですが、お体には気をつけて!!
ことしもお互い頑張りましょう!
本年もよろしくおねがいします。
【2008/01/01 15:33】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/458-d083bfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

